私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 14日 ( 1 )

++セリアのピンチ&トートバッグを使ってキッチンの片隅をスッキリ*させました++

ずっと 気になっていた
我が家のキッチンの片隅を

セリアの ハンキングステンレスピンチ* と
e0354456_09475470.jpg
セリアのトートバッグを 使って 
整理整頓・収納の 見直しをしてみました。

そんな場所とは
キッチンの勝手口*付近
IH横の床。

そんな場所にね・・・
e0354456_09472168.jpg
紙袋を 置いて・・・
この中に リサイクルゴミ*(牛乳パック&古紙)を入れて
一時置きを しています。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

これが 
どんどん貯まって行くと・・・
e0354456_09553906.jpg
こんな感じになって・・・
いやいや これ 可愛いもの 

これ ↑ ↑
嘘です。 (;´∀`) 笑笑

どんどん パンパンになって
いつも すごい 状態になっているんです(/o\) 

紙袋が 破れそうになるくらい?? 
いや・・・・破れてしまってるかも 笑笑

だって・・・
e0354456_09473276.jpg
こんなに いっぱい 
貯めてしまっていたんだもん・・・ (;´∀`)苦笑

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

それから・・・

床置き*
これが ずっと ずっと 気になっていたので
(>_<)(>_<)

それを 解消するために・・・
↑ ↑ のセリアのハンキングステンレスピンチ*と
e0354456_09473771.jpg
セリアの トートバッグを使って
一時置き スペースを スッキリさせることに・・・
このバッグは もうずいぶん前に 購入していた物です(;´∀`)


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

紙袋から 
トートバックに入れ替えただけで
e0354456_09474292.jpg
何だか 
気分が 違います♡

キッチンの片隅が
可愛くなって 嬉しい♡ 

にほんブログ村テーマ お片付けの効果へ
お片付けの効果

このバッグに 
牛乳パックを貯めて いっぱいに なったら 

お買い物に行く時に
このバッグのまま お店の牛乳パックリサイクルゴミ置き場に 
持って行けるしね♪

ピンチに 
トートバッグを 引っ付掛けただけで
床置き*が なくなり

キッチンの片隅が
スッキリ。

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

この整理・一時置き収納を 見直して
1か月が 経つのですが(^_^;)
スッキリを 持続、出来ています☆

今まで パンパンな紙袋が 
床置きされていた
キッチン勝手口付近の IH横の床。

朝起きて来たらね・・・
e0354456_09480984.jpg
すっごく 
気持ちがいい・・・
( *´艸`)♡

今日も 訪問
ありがとうございます♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&日々のお片付けの励みに 繋がっていますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-06-14 10:46 | ・片付け・整理整頓・掃除 | Trackback | Comments(4)
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー