私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 12日 ( 1 )

++スッキリしようね*ビフォー・アフター*++

梅雨入り前に
スッキリさせたこと*
まだ ありました 笑笑

すっきりさせたこと
e0354456_09210937.jpg
我が家の愛犬
ナナ*
毛が伸びて モサモサ子になっております(;´∀`)苦笑

ナナも 梅雨入りする前に
トリミングにも行かなきゃだったけれど(;´∀`)

今回は
とりあえず お風呂に入ってもらって
スッキリさせました。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***


e0354456_09101495.jpg
お風呂の時間はね・・・
あんまり 好きではなくて

いつも
不安げな顔をして 入っています(^_^;)

このあと
頑張って シャンプーに 耐えて貰いました  笑笑

でも
ドライヤーやブラッシング・耳掃除は
大好きな時間で・・・♡
e0354456_09102099.jpg
お風呂の時間*
頑張ったでしゅよ♡

お風呂に入る前
↓ ↓
e0354456_09100789.jpg
お風呂に 入った後
↓ ↓
e0354456_09102670.jpg
毛並みが 
ふわふわ&サラサラに・・・

画像では あまり 分からないかな!?
変わらないかな(;´∀`)!? 苦笑

見た目は 
あまり 分からないかもしれませんが(;´∀`)
e0354456_09103913.jpg
触ってもらうと・・・
ふわ サラに なったでしゅよー。
ナナも きもちいいでしゅ。

そして・・・
使ったマットや バスタオルなどを洗うついでに

春になる前に 一度 洗濯していた
冬に着ていた 洋服類なども
e0354456_09222773.jpg
再び 一緒に 洗濯をし・・・
ナナのモノ*も 梅雨入り前に再度 
キレイに スッキリさせました☆

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

そんな ナナ
e0354456_09110407.jpg
何だか 
ウサ耳に なっています 笑笑

あっ・・・
垂れ耳だけれどね(;´∀`)苦笑
e0354456_09110975.jpg
ね~~ぇ ママさん・・・(=_=)
今、何か ナナのこと*
みんなに 言ったでしゅかぁ??

それより
そろそろ トリミングに行きたいでしゅ。
毛皮・・・暑いでしゅ・・・。

・・・って
言ってるような 笑笑

そろそろ
予約を 入れてあげなきゃです(;´∀`)


ナナと一緒に 
一人お喋りをするdona。 
すごく 楽しい時間です♡ 笑笑

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

私・・・
怪しい人になってるかも??
ですね(;´∀`)ゞ あはははは 苦笑

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

あっ・・・
梅雨入りしたものの 
今週も 梅雨らしくない 天気が続くみたいですね(;´∀`)苦笑

でも 
今週も 気合が入りそうで嬉しいです( *´艸`)☆

今日も 最後まで 読んで頂き
ありがとうございます♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ナナちゃん*
スッキリして よかったね♪・・・って
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-06-12 10:15 | ・ワンコ(ナナ*) | Trackback | Comments(2)
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー