私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

2017年 06月 05日 ( 1 )

++クタクタな日曜日*&お疲れ様*++

今日は 
子供のこと*
私の子育て日記を・・・。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし
e0354456_09035794.jpg
この週末は・・・
長女の高校総体が ありました。

金曜日から
総体に向けて 出発する学生もいたみたいで

金曜日は 
午前中授業で終了。

お昼から 部活*練習だったので
部活のみんなで 
お昼は カツ*を食べに行った娘たちの部でした。

土日の試合に 
あやかって カツ=勝*( *´艸`) 

長女の部活試合の観戦・応援*
去年は 来ないで!!

・・・と
言われ続けてたので(;´∀`)苦笑

中3の最後の試合を 観戦・応援に行ってから 
ずっと 行ってなかった私たち夫婦・・・。
e0354456_09041261.jpg
昨日は 朝早く 車を走らせ 
久々に 娘の成長した姿を観戦・応援に 行ってきました。
e0354456_09041875.jpg
昨日は お天気も良く 
青空で 気持ちのいい一日。

娘も 第2試合までしか 
勝ち進めませんでしたが(;´∀`)

気持ちのいい汗を 流せたんじゃないかなー
・・・って思う。
e0354456_09042852.jpg
娘の 試合を
久しぶりに 観戦・応援して
中3の時よりも 鍛えられていて 笑笑

そんな成長した姿を見て
日々、頑張っているなぁ。
・・・って 実感した。

試合結果は
どうであれ、日々 毎日の 練習の成果を発揮できれば
それでいい・・・。
e0354456_09042320.jpg
娘は 土曜日から 
1泊2日で 総体へ。

昨日は 
20時半すぎ頃に 帰宅。

そんな娘に
疲れた時 疲れた体には 甘いものを
・・・・と 思い 笑笑
e0354456_09062498.jpg
美味しいケーキ屋さんで 
鼓ロール*って言うケーキを
帰りがけに 購入してきていたのですが (;´∀`)

昨夜は 疲れて果て・・・
また 時間が 遅かったってこともあり

今日の おやつに なってしまった
鼓ケーキ*です (^_^;)笑笑
昨日は 
私も 娘の試合観戦に行き

帰宅後・・・
ちょっと休憩して
2日分の 食料の買い出しに行って

そのあと
ナナの お散歩に・・・。

私も 疲れていたので 
夜ご飯は 手抜きにしようかと思ったけれど(^_^;)

いつも お出かけした日は 手抜きおかず*なのですが(;´∀`)
昨日は 
私も 頑張りたくて・・・笑笑

昨夜は 捏ね捏ねして
ハンバーグ*にしたんです。

そしたらね・・・
長女、帰って来たら 

「お腹いっぱいー。
 遅くなったから 部で お菓子いっぱい食べて来たー。
 今日は 夜ご飯 いいわー」

・・・ですって 
(;´∀`)苦笑

母・・・
頑張らなくて よかったかも・・・
(;´∀`) 笑笑笑

まぁ 子供が 大きくなれば
こう言うことも しばしば あるあるですよね "(-""-)" チーン!! 苦笑

また・・
夕方に 旦那さんの実家から
「お野菜便があるから 取りにおいでー!!!」

・・・と電話があり
実家へにも。

昨日は なんだか
私も ヘトヘトな一日 (;´∀`)
それは そのはず・・・
スマホに入れてる 万歩計アプリ*を 見てみると
e0354456_09045651.jpg
1万歩*も 
歩いてました(;´∀`) 

普段 8000歩~10000歩くらい歩くのが
理想なのでしょうが(;´∀`)

私は スポーツもしてないし 
専業主婦なので(^_^;)

ナナの散歩*を含めて 
毎日歩くのも 5000歩前後*なので (;´∀`)

ヘトヘトになるのは
当たり前かもぉ・・・(;´∀`)ゞ 苦笑

最近の私・・・ 
あれこれ 日々 バタバタしてて(;´∀`)
 
でも どうしても 梅雨入り前に 
気になるお掃除は 済ませたくて・・・
ブログUPが終わったら 笑笑

フルに 動いてるような気がして
毎日 夜になると バテバテです(;´∀`)

今週 半ばには
西日本地方は 梅雨入りしそうな感じですが

また 梅雨入りしちゃうと
蒸し暑くなったりして 
体調管理が 難しくなっちゃうけれど

体調を崩さないように
頑張らないとですね!!

私の梅雨入り前の お掃除も
残り 1つになりました☆

今日 最後の1つ。
やっつけます♪
お掃除記録は ボチボチと
ゆっくりと・・・
ブログUPしていきたいと思います。

今日も 
長々と ブログを 綴ってしまいました(;´∀`)テヘッ

最後まで 読んで頂き
ありがとうございます♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お掃除の励みに 繋がっていますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-06-05 10:43 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(6)
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー