私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

2017年 05月 07日 ( 1 )

++GWのあれこれと リフレッシュ*++

Gwも 
今日で 最終日ですね。

今年のGWも 
長女は 部活の日々でしたが

私も それなりに 
家の中で 色んなことをして
楽しみました。
GWに やったこと
ずっと 気になっていた 空間の
久しぶりな 断捨離を やり遂げ・・・

また ずっと やろうと思っていたけれど
なかなか 行動に至らなかった
キッチンの一角を 片付けて 

一人で
スッキリ感を感じ 笑
満足したり

刺し子ふきん*を
また1つ
チクチク刺して 完成させた♡

また
ずっと やりたかった
リメイクDIYに 取りかかり 

ちょっとだけ
ある場所の 零囲気が変わりました☆

まだ リメイクは 途中段階で 終わっていないのですが(;´∀`)苦笑
続きは ボチボチ ゆっくりと やっていこうと思います。

そんな記事も
また ぼちぼちと
ゆっくり 改めて 紹介していこうと思います。

そして・・・
GW連休中に
e0354456_16071287.jpg
ナナも お風呂に入れて
ふわふわ♡ツルツル
ツヤツヤの体に・・・。

リビングで 
朝晩・・・娘たちが 毛布を使っていて
未だに 毛布を片付けていないのですが (;´∀`)苦笑

ソファーの上に
畳んで 置いていたところ・・・
e0354456_16072318.jpg
ナナさん・・・
自分で 毛布を広げ
寝心地の良いベッド*を 作って 笑笑

↑ ↑ ↑
こんな状態 笑笑

本当に 
心地よさそうに寝てて

思わず
一枚 パシャリしてしまいました( *´艸`)♡

そして・・・
GW、やっぱり 娘たちも 

忙しいながらも 何処かに行きたい!!
・・・って催促もあり (;´∀`)

GW前半に 
近場で ショッピングして そのあとに・・・

2年ぶりに コメダ珈琲店へ
行ってきました。
e0354456_16103268.jpg
我が地域には 
コメダ珈琲店がなくて

今年のお正月に
遠出した時に 寄ろうと思いつつ
お店を 覗いて見たら

いっぱいで 待ち時間がとんでもなくらいあったので
諦めて 帰って来たのですが (ノД`)・゜・。

なんと・・・
3月に 車で 30~40分の所に 出来たので

やっと コメダ珈琲店に 行くことができ 
お腹を 満たしてきました。 笑笑

また 昨日は 
長女も部活が お休みだったので

宿題も 
まったく 出来ていない状態なのですが(;´∀`)
なんとかなる!!

・・・と言うので(;´∀`)苦笑
いや・・・かなり 怪しくて 今晩は きっと 徹夜状態だと思うのですがね"(-""-)" 

大丈夫!!
・・・と 言うので (^_^;)

体を癒しに 
少しばかり お出かけをしました。
e0354456_16062953.jpg
この中には タオル・下着などを入れて・・・
久しぶりの 温泉へ。

準備をして
旦那さん&女性軍の荷物を 分けて 出発!!
e0354456_16063698.jpg
車を 1時間ちょっと走らせて

・檜漆風呂
・米ぬかオリーブの湯
・潮風呂
・寝湯(圧注バブル)
・ミストシャワー霧風呂

・・・を 
楽しんできました。

でもでも やっぱり
年をとるたびに

長時間 浸かることが 
無理になって来ているような・・・
そんな 気がした(;´∀`)苦笑

お風呂から
あがったあとは
e0354456_16064143.jpg
コーヒー牛乳が
すっごく 美味しく感じた( *´艸`) ゴクゴク ゴクゴク
あいにく 昨日は
どんよりした お天気で
写真が きれいに撮れなかったのですが (>_<)
e0354456_16065081.jpg
瀬戸内海の海です。
どんよりでしょー・・・(ノД`)・゜・。

方向を変えて
カメラを向けてみると・・・
e0354456_16065606.jpg
沢山の方が 潮干狩りをしてるのかな??
GWを 楽しまれてる姿が・・・( *´艸`)

今年のGWも
長いようで あっと言う間におわってしまいましたが

久しぶりに 
温泉に浸かって
体も リフレッシュできたので

明日からは
気合を入れ直して 
色々と 頑張りたいと思います☆

今日は
長々と 我が家のGWの様子を綴ってしまいましたが
最後まで 読んで下さって ありがとうございました♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に ポチっと 応援* して頂けると 
ブログ更新&日々の励みに繋がり 嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-05-07 17:16 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(6)
line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー