人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++新生活の準備*++

立春も 過ぎ
少しずつ 寒さを 繰り返しながらも

花粉も 飛び始めて 
少しずつ
春も 近づいてきているのかなー

・・・って 感じる
今日この頃。

そして
春の 新生活に 向けて
我が家も 着々と 準備を 進めており

2月に 入ってから
忙しい日々を 過ごしています(;^ω^)

私の 1日1捨の生活は
只今 お休み中(;^ω^)ゞ

春から
一人暮らし*を 始める長女。
++新生活の準備*++_e0354456_08443163.jpg
春から 
住むマンションを
契約しました。

そして・・・
お買いものリストを 書き出して・・・
++新生活の準備*++_e0354456_08435848.jpg
冷蔵庫や洗濯機などの 大型電化製品*や
ベッド・テーブル等の 家具の大型商品も 購入し
配送の予約の手続きを・・・。

3月は 進学や 転勤と・・・
引っ越しも多く 

配送も 時間を指定することも
なかなか難しく 
希望に 添えないことも あるそうです(>_<)(>_<)

そして
我が家の 和室*

またまた 
すごいことに なっています(/o\)

ちょっと前に
パシャリした 画像
↓ ↓ ↓
++新生活の準備*++_e0354456_08441918.jpg
これ・・・
断捨離物*では ありません(^_^;)ゞ 

これは
長女の新生活用品*で

今は これ以上に 
新生活で 使うモノを 購入していて

和室が
断捨離したもの&新生活の準備品で
ごっちゃ返しに なっています(;´∀`)ゞ

そして・・・
なんだか 私の金銭感覚も 
狂ってきているような気がします(;^ω^)ゞ笑笑笑

これから
段ボールに 詰めていったり

その他・・・
やらなきゃいけないことが いっぱいあって

なんだか 
日々 バタバタしていますが

娘を サポートしながら
親子で 頑張ろうと思います。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

*****************************
ブログを 更新しているものの 
そんな こんな理由により(;^ω^)

コメント訪問*
私のブログコメント欄*も
しばらくの間 お休みさせて頂こうと 思っています(;´∀`) 

長女の新生活の準備が 落ち着き 一段落したら
コメント欄*&コメント訪問も 再開しますので
その時は また 私と お喋りして頂けると嬉しく思います♡

今日も つまらない記事の更新で
ごめんなさい(;^ω^)

お帰りの際に ①&②のバナーを 遊びに来たよ~♪ いいね!
・・・のかわりに ポチっ*と 押して頂けると
日々の暮らし&ブログ更新の励みにも繋がり とても 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓
お手数ですですが 
こちらの ②のバナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと よろしくお願いいたします。

人気ブログランキング

******************************

こちらから

私のプロフィール&ランキングが 確認できます(^_^;)

↓ ↓ ↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

*********************************

更新を通知する
*********************************

こちらは 

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


by donarudo-mi | 2019-02-17 10:14 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++心の支えになればいいな*++ ++我が家のバレンタイン*20... >>