人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++小さな命&植木鉢の冬支度*++

この花*は・・・
++小さな命&植木鉢の冬支度*++_e0354456_09441925.jpg
この時に 貰った ご褒美の花*です
↓ ↓ ↓

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

花瓶に入れて
飾っていたら・・・

いつの間にか
下の方から 根っこが
ひょっこり・・・。
++小さな命&植木鉢の冬支度*++_e0354456_09453200.jpg
小さな 
短い根っこ

小さな 命*
見ーつけた♪ 

この小さな 命*
育ててみようかと 思います♡
++小さな命&植木鉢の冬支度*++_e0354456_09450652.jpg
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

それから それから
ずっと 気になっていたこと。

もう 朝晩 すごく 冷え込んできていたのに
植木類を ずっと 外に ほったらかしていました (◞‸◟)

でもでも 
やっと 昨日・・・

植木鉢類たちの 
冬支度をすることが できました。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

大きなサボテン類の 植木鉢も
++小さな命&植木鉢の冬支度*++_e0354456_09443698.jpg
ウッドデッキテラスの室内に 入れて・・・

その他
多肉植物や グリーンも
++小さな命&植木鉢の冬支度*++_e0354456_09444951.jpg
ウッドデッキテラスの中に・・・。
植物たちも 冬支度*

いつの間にか
シャコバサボテンの 蕾も付いてて・・・
++小さな命&植木鉢の冬支度*++_e0354456_09442895.jpg
もう こんなに 
大きくなっていました。

にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

今年も いっぱい
シャコバサボテンの花*
咲いてくれると 嬉しいな( *´艸`)♡

さっ・・・
今日も やらなきゃならないこと
一つずつ やっていこうっと♪
******************************************
只今  
ブログ7周年のプレゼント企画*を しています。
↓ ↓ ↓
もし よろしければ お立ちより下さいね(*^^)♡

応募は 
↑ ↑ のブログ記事のコメント欄にて お願いします。
************************************************
お帰りの際に
こちらの 2つの ランキングバーナーも ポチっと 押して頂けると 
日々の暮らし&ブログ更新UPの励みになります。
ポチっと 2ポチ*よろしくお願いします♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村
第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
<くらし部門*>

by donarudo-mi | 2018-11-22 10:16 | ・ガーデニング | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++やっと 片付けたモノ*++ ++大掃除リスト*&日々のこと*++ >>