人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ブログ7周年のプレゼント企画*++

昨日の記事で
お知らせしましたが・・・

私が ブログを始めて
今月の初めで 7年が 経ちました。

7年の間で
色々と ライフスタイルや 興味も変わり

ブログを始めた 当初は 
100均雑貨やリメイク&DIYの記事を 
主に ブログUPしていました(^_^;) 懐かしー 笑

でも どんどんと 
カテゴリも 変更し
インテリアや丁寧な暮らし・お片付けや・断捨離など

シンプルライフに近づけるための暮らしや 
日々の暮らし・・・

今では カテゴリも バラバラで
思うまま・・・思いつくまま

つぶやいたり 空の写真だったり・・・
まとまりのない 日々のお話しも 増えたりして
つまらない記事も たくさん 綴っていますが(;´∀`)

そんな 私のブログを 
見に来て下さっている 皆様のおかげで

こんなに長く 
7年もの間 ブログを 
続けることが 出来ています。

本当に
ありがとうございます♡

そこで 
7年目にして 
ありがとう*の 気持ちを込めて

初めての プレゼント企画を
させて頂こうかなーと 思います。

前もって 準備をしていれば良かったのですが (;´∀`)
急に 思いついて 急に やってみようかなー
・・・と 決めたから 

時間もなく
慌てて 準備したため
初心者な上に 上手に作れず 

歪んだり ミスっていたり・・・
初心者の出来上がりで

おまけに 大したものを作ったわけでもないのに(^_^;)
本当に プレゼントをしても良いのか!?

迷ったのですが・・・(;´∀`) 
プレゼント企画*実行します。笑笑

そんな 私の手作りを
欲しいなー♡ って 思って下さる方が
いらっしゃれば ご参加下さい(^_^;)

前置きの お話が 
長くなってしまいましたが・・・

ではでは
昨日の ブログでも お知らせした通り

① 角亀甲つなぎの刺し子ふきん 1枚 (1名様)
++ブログ7周年のプレゼント企画*++_e0354456_09195611.jpg
詳しい内容は こちら
↓ ↓ ↓

そして・・・
もう一つ
ミシンで 作ったもの。

②コースター (2枚セット)
++ブログ7周年のプレゼント企画*++_e0354456_09200714.jpg
誰にでも 作れそうな・・・
コースター* (;´∀`)ゞ

一人で 使うのも OK。
ご夫婦で・・親子で・・お子様に・・お友達と・・・
食事や おやつ お茶の時間に 使って頂いたり

コースター としてではなく
小さな雑貨を 上に置いて 
雑貨などを 飾って頂いても良いし

小さな 花瓶の敷マットにして
お使い頂いても OKです。

使い方。
色々です。 

にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へ
ハンドメイドのある暮らし。

大したものを 用意、出来ずに
ごめんなさいね・・・(;´∀`)ゞ

これを
2組作ったので・・・
++ブログ7周年のプレゼント企画*++_e0354456_09201752.jpg
この コースターを
2名様に・・・。

合計 3名様に
プレゼントしたいと 思います。

お手数ですが
下記の 応募方法を お読みいただいた上で

この記事の 
コメント欄にて ご応募*下さい。


応募方法
●欲しいなーぁ って思う方の作品を選んで
 〇〇〇希望と 書いて下さい。

●お名前の欄には 
 このブログ上で 公開させて頂いても良い ニックネームを
 ご記入下さい。

●応募受付けは 締め切りました。
 11月24日(土)22時まで

●当選した際は 送り先の ご住所・名前の連絡を頂きますので 
 私に 教えてもいいよ。・・・って方のみ 
 ご参加 お願いします。 
 (プレゼント送付以外に 個人情報を使用することは ありません。)

●歪みや ミスっている箇所もありますが(;´∀`)
 そんな物でも OKですよっ。
 ・・・って方のみ ご応募下さい 笑笑

●また 申し訳ありませんが 
 海外への発送も 出来ません。

・・・って 
誰も 参加してくれないと 寂しいので
何人かでも 応募して下さると 嬉しいです(;^ω^)

●いつも コメント下さってる方
●いつも いいね♪ して下さってる方
●通りすがりの方や ブログをされていない方

●また コメントしたことないけれど
 いつも こっそり 見てました・・・って方などなど
 大歓迎です♡

下手っぴな 素人のハンドメイドなので
応募して頂ける方、少ないかもしれませんが
どうぞ よろしくお願いします(;´∀`)

今日も 訪問*ありがとうございました(*´▽`*)

お帰りの際に
2つの ランキングバーナーも 
ポチっと 押して頂けると とっても 嬉しいです♡ 
皆様の 1ポチが ブログ更新UPの 励みになっています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村
第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
<ハンドメイド部門*>


by donarudo-mi | 2018-11-20 12:34 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(12)
Commented by suzue_1224 at 2018-11-20 16:35
こんにちは。suzueです。
刺し子のふきんを希望♪

二女がコースターとかなり迷っていましたが、
刺し子を見たい♪とのことで、
刺し子ふきんを希望させていただきます。

素敵なご縁でここへ来させてもらって
私のブログライフも楽しくなりました♪
Commented by nendobu at 2018-11-20 19:45
① 角亀甲つなぎの刺し子ふきん を希望します♪

*チクチク大変だったでしょう!?
その成果が出て、出来上がりが素晴らしいですね♪
当たっても外れても楽しいから参加させてね( ̄m ̄〃)
Commented by alovingrabbit77 at 2018-11-20 19:54
donaちゃん、プレゼント企画。。。と聞いたら、はいはーい(´▽`*)ノ
って参加するよ~♪
可愛い模様の刺し子ふきんを希望します☆
わたし、伝統模様は刺し子しないから、人が刺してるのをいつもうらやましく見てるのよね。。。笑
どうか、当たりますように(´艸`*)

ニックネーム:ゆうこ
Commented by natural--style at 2018-11-20 21:34
はいはーい(*´▽`)ノノ
donaちゃん、私も応募させて♡♡
1番でお願いします!
7周年おめでとう(❁´ω`❁)
Commented by espoiretlalune at 2018-11-21 18:14
٩(๑´ᴗ`๑)۶はーい!!!
欲しいです~
刺し子の布巾希望でございます
donaちゃんお手製(´∀`艸)♡
当たるかな~
あ、ニックネームはかなちゃんでオッケーです

donaちゃんまたまた今年も
大掃除計画もはじまったね
えらいなぁ
私もちゃんと計画しようかな
まず、年賀状すら買ってない...
Commented by tamamasan at 2018-11-21 21:03
コメントははじめましてです(*^^*)
いつもブログとインスタにいいねありがとうございます。
danaさんのブログにお邪魔すると我が家の日々のぐーたら生活に喝が入ります(笑)
いつも参考になってます(^-^)
ブログ7周年なんですね。
おめでとうございます。
最近お邪魔し始めたばかりですがプレゼント企画参加させて下さい。
悩みに悩んで。。コースターでお願いします。
実はコースター収集が趣味だったりします(笑)
ニックネーム「たま」で。
当たりますように。。
Commented by donarudo-mi at 2018-11-22 10:40
☆suzueさん
プレゼント企画の応募*
ありがとう

二女ちゃんも 一緒に見て 
選んでくれたのですね(;´∀`) 嬉しいな♡
二女ちゃんも 刺し子*を チクチク楽しんでいましたもんね( *´艸`)

でもでも 慌てて 短い期間で仕上げてしまったから・・・(;´∀`)苦笑
もし 当選して 実物が届いた時に ガッカリしないといいのですが・・・(^_^;)冷汗

私も suzueさんの ブログに お邪魔すること
楽しみにしていますよ。
いつも ありがとうね♡
Commented by donarudo-mi at 2018-11-22 10:45
☆katsumiさん
プレゼント企画の応募*
ありがとう。

休に思いついて・・・急いで チクチクしていたから
家のこと ほったらかし状態(;´∀`)あはははは

いつものごとく ミスってしまったけれど(;´∀`)
後戻り出来ないし 時間もなくて・・・
そのままチクチクしてしまいました(^_^;)苦笑

抽選まで もうちょっと 待っててね(*´▽`*)
Commented by donarudo-mi at 2018-11-22 10:53
☆YUKOちゃん
プレゼント企画の応募*
ありがとう。

誰も 応募してくれなかったら
どうしようかと・・・初日は ビクビクしてたよ。 笑笑

参加*してくれて ありがとうね。
刺し子の師匠でもある YUKOちゃんに 
もし当選して 私の刺し子が届くと これは あり得ないよーっ!!て 思われるかも 笑笑

抽選まで もうちょと 待っててね(*´▽`*)


Commented by donarudo-mi at 2018-11-22 10:58
☆ai*ちゃん
プレゼント企画の応募*
ありがとう。

私の刺し子は 初心者の刺し子の仕上がりだから(;´∀`)
プレゼント企画のプレゼントにしても いいのか!?
悩んだんだけれどね・・・
プレゼントに しちゃった(^_^;)

お祝いコメント*ありがとう。

Commented by donarudo-mi at 2018-11-22 11:05
☆kanaさん
プレゼント企画の応募*
ありがとう。

私の お手製の刺し子*
本当に 本当に 初心者の仕上がりだから
もし 当選して 届いた時は 下手っぴな刺し子*許してね(;´∀`)苦笑

大掃除計画* やっと実行しようかと 笑
今年は 出だしの遅い 大掃除計画です(;´∀`)ゞ

あっ・・・
私も まだ 年賀状すら買ってなかったー。 笑 
(。-∀-) チーン!! 笑笑
Commented by donarudo-mi at 2018-11-22 11:21
☆たまさん
はじめまして♡
コメント*そして こちらこそ いつも いいね♪
ありがとうございます。

また プレゼント企画の応募*にも
参加して下さり ありがとうございます。
とっても 嬉しいです。

コースターの応募して下さる方 いなかったので 
もしかして これは 自分で使うパターンになってしまうかもなー(~_~;)
・・・って 思っていたんです。 笑笑

コースターを集められているのですね☆
その日・その時の気分で コースターを変えるのも
テンションも変わって 嬉しくなりますもんね( *´艸`)PPPPP

コースター希望*
ありがとうございます。 
本当に 本当に 嬉しいです。笑

お互いに ぼとぼち 自分に 喝を入れながら 笑
日々の暮らし・・・過ごして行きましょうね( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++大掃除リスト*&日々のこと*++ ++15枚目の刺し子*&お知ら... >>