人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++週末の遠距離ドライブ*++

先週半ば
二女&ナナの 体調不良により

そわそわ&ワクワク&ウキウキな 気持ちが
ヒヤヒヤ&ドキドキな 気持ちに 
変わってしまったのは・・・

実は
週末に 遠距離ドライブ*の予定を 立てていて

どうしても どうしても
キャンセルが 出来ない
理由が あったからなのです(^_^;)

ペット病院の先生にも
遠距離ドライブ*のことを 相談したけれど・・・
脚の炎症での 体調不良なので

元気が 戻っていれば
一緒に 連れて行っても大丈夫でしょう
・・・とのことだったので

ナナを含め 家族の皆で 
遠距離ドライブを
実行することが できました。 ほっ!!

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

週末・・・。
この日は 曇ったり晴れたり 
変な お天気の一日。
++週末の遠距離ドライブ*++_e0354456_09345380.jpg
しまなみ海道を渡って 
本州へ。

しまなみ海道は
車で 走っていると
とっても 気持ちがいいです☆
++週末の遠距離ドライブ*++_e0354456_09343777.jpg
天気が 良かったら
もっと 最高の 景色だったのになぁ♡
・・・って 思う。   残念 (◞‸◟)グッスン

本州入りしてからも
どんどん どんどん 車を 走らせて

・・・って 言うか
運転手は 旦那さんだから

旦那さんに 車を 走らせてもらって 
・・・・の方が 正しいかな(;´∀`)笑笑

次は 
2度目の橋を 渡りました。
++週末の遠距離ドライブ*++_e0354456_09342529.jpg
この橋は
関門海峡です☆

やっと やっと 九州入り♪
九州入りすると すごく 嬉しくなる( *´艸`)PPPPP♡
だって なかなか 実家に帰れないんだもん 苦笑
でもでも
今回は 実家への帰省ではないので

まだまだ 高速を走って
ドライブ♪ ドライブ♪

あっ・・・
もちろん 途中で 
休憩もしたりして
++週末の遠距離ドライブ*++_e0354456_09335937.jpg
寒いと言うのに
ソフトクリーム(モテナスソフト)*を 食べたり・・・
その後 ぶるぶる震えていた donaファミリー。 苦笑

風景を 楽しんだり・・・♪
++週末の遠距離ドライブ*++_e0354456_09341258.jpg
雲から 漏れている光が 
水面に キラキラ輝いてて
すっごく すごく 綺麗な 光景でした☆

ここは ↑ ↑
大村湾*の 風景です。 
週末の
dona家の遠距離ドライブ*
++週末の遠距離ドライブ*++_e0354456_09334687.jpg
長崎まで
来てしまいました(´∀`*)ウフフ

そして
これから・・・

dona家の ソワソワ&ワクワクな週末の出来事が
始まったのでした( *´艸`)PPPPP

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

ナナを連れての 遠距離ドライブ*
一緒に 連れて来ても 大丈夫かなー(>_<)
・・・・って 

すごく 心配していたのですが
ナナも いつもの元気で いてくれたので
安心して 楽しむことが出来ました。

今日も 最後まで 読んで下さり ありがとうございました。

お帰りの際に   
①のバーナーの1つ*+②のランキングバーナーを 
ポチっと 押して頂けると 嬉しいです♡ 
皆様の 1ポチが ブログ更新UPの励みに繋がっています。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
<旅行・お出かけ部門*>


by donarudo-mi | 2018-11-14 11:09 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by nendobu at 2018-11-14 16:02
ナナちゃん良くなって、原因もわかって良かったです!
ご飯食べなくて・・・の記事を読んだときに
違和感はあったので、すぐに連絡すればよかったと
猛省です(>_<)
お薬が効いて、早く良くなりますように!
あと、寝て過ごすのは・・・
寝る子=寝子=ネコだと思う(笑)
Commented by YuKi-39i at 2018-11-14 20:56
あ、「天使の梯子」✨
ステキなスタートにポチッ❣️
Commented by donarudo-mi at 2018-11-15 17:37
☆katsumiさん
ほんと 原因も わかって 良かったです☆
私もね…
ナナが ご飯食べなかったけど
いつもの 食べムラかな??…って軽くみていたので
ぐったりしたナナをみて 焦りました(。>д<)

〉寝て過ごすのは・・・
寝る子=寝子=ネコだと思う(笑)
…なるほど~(´ω`)ppppp (笑)(笑)
Commented by donarudo-mi at 2018-11-15 17:45
☆YuKiさん
天使の梯子*
綺麗でしょ(⌒‐⌒)

ずっと ずっと
眺めていたくなる景色でした☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++つぶやき*&ナナの再診結果*++ ++元気になって よかった*++ >>