人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++11月&冬支度*++

昨日は
ハロウィンでしたね。

みなさん 楽しいハロウィンを 
過ごされたでしょうか( *´艸`)??

我が家は ハロウィンイベントは
これと言って 特別なことは
毎年していませんが(;´∀`)

昨日は 長女
お友達から ハロウィンのお菓子を 貰ったようです。
++11月&冬支度*++_e0354456_10000577.jpg
学校で すでに 食べていたようで
これだけしか 残っていませんでしたが・・・(;´∀`)

あー・・・
若いって 楽しそうだな♡ 笑笑
それは そうと
今日から 11月ですね。
++11月&冬支度*++_e0354456_09534828.jpg
本当に 本当に 早いな・・・。
今年も もう あと 2か月に なってしまいましたよ (;''∀'')

そして・・・
朝晩も ぐっ・・・と 冷え込んできて
寒くなってきましたよね(>_<)

昼間も 来週は また
気温が 20℃以上に 上がってくるとは 言っていたけれど

でもでも 
やっぱり 家の中の方が 
寒く感じたりするから

昨日・・・
こたつ*を 早々に
出してしまいました(*´▽`*)うふふふ
++11月&冬支度*++_e0354456_09540265.jpg
娘たちも 
学校から 帰って来るなり 大喜びで 

昨日から こたつ生活*が
今年も 始まった dona家。

ここで・・・
うたた寝&夜更かしを しないように
気を付けきゃです(;^ω^)笑笑


さぁさぁ
11月も スタートです♪

今日の お弁当*
++11月&冬支度*++_e0354456_09541572.jpg
にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪

朝一番の お弁当作り*
寒くなって来て
お布団から 出たくなくなる季節の到来ですが 笑笑

お弁当を 作ってらっしゃる皆さん
今月も 一緒に 頑張って
お弁当作り*楽しみましょうね♪

11月も どうぞ よろしくお願いします☆

お帰りの際に ①のバーナーの1つ* + ②のランキングバーナーを 
ポチっと 押して頂けると とっても  嬉しいです♡
ブログ更新UPの励みになります♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村


第三回プラチナブロガーコンテストを開催!
暮らし部門


by donarudo-mi | 2018-11-01 10:47 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ブログ7周年&お知らせ*++ ++家族で また一つ*++ >>