人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++内田彩乃さんの新刊*++

先日 発売された
内田彩乃さんの 新刊*
++内田彩乃さんの新刊*++_e0354456_13152489.jpg
タイトルを 見ただけで
読んでみたい!!
…って 思った。 

内田 彩乃さんの暮らし*
日々の暮らし*
真似したいことが いっぱい。
++内田彩乃さんの新刊*++_e0354456_13213570.jpg
私が 内田彩乃さんの本を
読み始めたのは・・・

確か 徹底的な 断捨離を 始めて
しばらく経った頃 でした。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

今の暮らしを 見直そう!!
いや、見直すぞぉっっ!!
・・・と  

思っていた時に
内田彩乃さんのことを 知り

内田 彩乃さんみたいな
暮らしをしたいな・・・って
思うようになり

憧れの人。
憧れの本。
好きになった人・・・。
++内田彩乃さんの新刊*++_e0354456_13284722.jpg
そんな 彩仍さんの暮らし方、生き方・・・
真似っ子したいなーって 思うけれど

なかなか
難しく感じたりする面が多いものの (;´∀`)

でも
そんな 暮らしに
憧れてしまう・・・♡

これからの日々を
幸せに すごすごための工夫。

この本を 読んで
日々 そんな風な 暮らしが 

少しでも 出来たら 
いいなぁ…って 思う

内田彩乃さんの本を 読んでいると
なんだか 温かい気持ちに なれて
優しい気持ちになれるから 大好きです♡

また 私の 大好きな本が
1冊* 仲間入りしました☆

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

お帰りの際に ①のバーナーの どれか 1つ* 
それ + ②のランキングバーナーも ポチっと クリックして頂けると とっても 嬉しいです♡
ブログ更新UPの励みになります♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-10-22 13:13 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2018-10-23 11:32
憧れとか、目指す事やものがあるのって
生活にハリが出ていい事ですよね(*^_^*)
「いとおしむ暮らし」ってタイトルも
donaさんにピッタリ!
Commented by donarudo-mi at 2018-10-23 17:21
☆katsumiさん
そうそう
憧れとか・目指すことや もの・夢・・・があると
生活にも メリハリが出るし 
それに向かって 充実した毎日を過ごそう!!・・・って思えるもんね( *´艸`)

嬉しいコメント*ありがとう・・・。
でもでも いとおしむ暮らし*
私には まだまだだよ~(^_^;)
彩乃さんの本を 読んで 出来る事から 頑張ります☆ 笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++パンを焼く 暮らし*++ ++頑張ったご褒美*++ >>