人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++また あの日がやってきた*++

dona地方。
今日から 3日間
秋祭りが 始まります。

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

昨日は
前日の準備と 食料の買い出しへ。
++また あの日がやってきた*++_e0354456_22285442.jpg
これは 買い出しの一部で
1店舗目だけの 買い出し。
このあと あと 2店舗 お店回りをして

3日間の
食料を 調達して来ました・・・(ノω・、)

そして たくさんの
お茶碗洗いや 使うモノを 洗ったり
食事の 下準備をして

祭りが始まる前から
昨日は ヘトヘトになってしまったdona (笑)

また 魔の3日間*の
炊き出し作業*の日が 
やってきました(。>д<)(。>д<)

こちらは 去年の お祭りの時の 
炊き出し作業のあれこれです。 
お時間が ありましたら 読んでみて下さい(^_^;) 
↓ ↓ ↓16日~18日まで 3日間…。
今年も 家族の食事を
ほったらかして(笑)↑ ↑

かき夫さんたちの
朝・昼・晩の ごはんの炊き出しに 出動します(。>д<)

今日は 
6時半から 朝ごはんの支度*
炊き出し作業の開始です

家族は 学校・仕事なのに・・・
ごめんよー(>_<)(>_<)

どうか
スムーズに 上手く 
炊き出し作業が 進みますように・・・

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

今、洗濯を廻しながら 
ブログを 書いています(;´∀`)笑笑

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

3日間…。
頑張ろうと思います☆
***************************
3日間…炊き出し* 頑張れ!!…って (笑)
お帰りの際に ①のバーナーの どれか 1つ* 
それ + ②のランキングバーナーも ポチっと クリックして頂けると とっても 嬉しいです♡
ブログ更新UPの励みになります♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-10-16 05:38 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++炊き出し*初日の備忘録*++ ++秋は 楽しめる季節*++ >>