人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++つぶやき*&最後の運動会*++

今朝 
庭を ふと 見まわすと・・・
++つぶやき*&最後の運動会*++_e0354456_09510346.jpg
小さな 朝顔が 
1つだけ
ポツン・・・っと 咲いていました。

わが家では 
今年 初の朝顔の開花です。
こぼれ種からの開花・・・。

そんな 花を 
ふと 見つけた時・・・って

すごく 嬉しくて
元気パワーが 貰えるような
そんな気が します☆
*************************
台風21号で被災された方
また 北海道の皆さん

停電や断水 道路など・・・
ライフラインの切断、未だに続いている 余震(>_<)

辛い 一日を 過ごされて
不安な一夜を 過ごされたのではないでしょうか・・・

もし 私が その立場だったら
現実を 受け止めることが出来ずに 落ち込んで

きっと 
こんなことは 言えないかもしれませんが(>_<)

自分のため・家族のため
これからの生活のために 

今は すごく すごく 
辛くて 不安で 大変だと思いますが
頑張っていただきたいです。

きっと 笑顔になれる日が 
戻ってくると思います。

皆様の ご無事を願い
少しでも 早く 安心して過ごせるようになることを
心よりお見舞い申し上げます。

にほんブログ村テーマ 災害・地震・防災へ
災害・地震・防災

そして
私も 毎日の 日々を 

当たり前の暮らし*
当たり前の生活・・・と 考えずに

一日 一日を 
大切に 大切に 過ごしていきたいと 思います。
******************************************
新学期が 始まって
まだ 間もないけれど・・・
++つぶやき*&最後の運動会*++_e0354456_09545278.jpg
昨日、長女の
高校生活最後の 運動会がありました。
++つぶやき*&最後の運動会*++_e0354456_09513757.jpg
ちょっぴり 
運動会の気分を 味わってもらおうと 

お弁当は 
セリアのパックに 詰めてみました( *´艸`)

そして・・・
高校生活最後の 運動会*
・・・と 言うことは

学生生活 最後の運動会になるんだなー
・・・って 

何だか 
急に 寂しくなると言うか

あんなに 小さかったのに
こんなに 大きくなったんだなー
・・・って ちょっぴり ウルウルしてしまいそうになった 
++つぶやき*&最後の運動会*++_e0354456_10512537.jpg
学生生活最後の 運動会*
お疲れ様♡

そして・・・
今まで 成長の日々の感動を 

お父さん&お母さんに 
届けてくれて ありがとう♡

にほんブログ村テーマ 娘へへ
娘へ

日々・・・
小さな暮らし*
小さなできごと*

そんな 一日 一日を
大切に 過ごしていきたいと思います。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

お手数ですが お帰りの際に 
①のバーナーの どちらか 1つ* 
それ + ②のランキングバーナーも ポチっと クリックして頂けると 
ブログ更新アップ&日々の励みに繋がり 嬉しいです( *´艸`)♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村




by donarudo-mi | 2018-09-07 10:55 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++セリア購入品*&ハンカチの... ++自然の猛威++ >>