人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++断捨離・お片付けのこと*++

8月も 長かったようで
あっと 言う間に 終わってしまって

今日から
9月に 突入ですね。
++断捨離・お片付けのこと*++_e0354456_10411716.jpg
今年の夏は 酷暑で
とても とても 暑かった夏。

9月になったので
そろそろ 過ごしやすい季節に 早くなって欲しいなー♡

毎年 9月頃になると
断捨離熱や お片付・収納を見直したーい!!!
・・・って 気持ちが

沸々と・・・
湧いてくる 笑

私が 徹底的な 断捨離作業*に 
取りかかり始めたのも この9月。
その時のことを 今でも 9月になると 思いだします。

そして
断捨離作業に 取りかかって 丸5年が過ぎ
今月で 6年目に突入。

途中、お休みした期間もありましたが(;´∀`)
自分が こんなに 
断捨離に 取り掛かれていること=継続できていることが 不思議です。 笑

6年前も 
何度か 断捨離をしたこともあったけれど
そんなに 続かなかったのにね・・・(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

そんな こんなで
最近 またまた お片付け・収納を見直したい気持ちが
沸々と 煮えだしてきています。 笑笑

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

お片付けだけでなく
日常の日々の生活も 
楽しみながら お弁当作りをしたり・・・
++断捨離・お片付けのこと*++_e0354456_10424669.jpg
今、私の中で 
ハマっている 刺し子*も 楽しみながら

シンプルな生活を目指して
スッキリな 心地いい家を 目指して 

この秋も お片付け*を
頑張っていけたらいいな♪・・・と 思います。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

8月後半の いつかの夕空*
++断捨離・お片付けのこと*++_e0354456_10423773.jpg
平成最後の 
8月の空・・・。
たくさんの 日々を ありがとう♡

そして 8月。
ばいばい。

今年も あと 
残り4か月。

つまらない 私のブログですが
9月も どうぞ よろしくお願いします♡

お手数ですが お帰りの際に 
①のバーナーの どちらか 1つ* 
それ + ②のランキングバーナーも ポチっと クリックして頂けると 
ブログ更新アップの励みに繋がり 嬉しいです( *´艸`)♡
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-09-01 11:18 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++もう一度 キッチンの整理整... ++冷蔵庫の掃除*&ビフォーア... >>