人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++

昨日は 
朝早くに 家を出て 
++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++_e0354456_09190681.jpg
旦那さんと 2人で 
長女の 県総体*=最後の試合*の
応援に 行ってきました。
++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++_e0354456_09195476.jpg
県武道館*に 到着。

もう ここに 
来るのも 最後かな・・・。

やっぱり 武道となると
気持ちが 引き締まって

応援だけでも
何だか 緊張してきます(;´∀`) 笑笑

武道館の建物の中も 古風的で
++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++_e0354456_09201001.jpg
落ち着くような
緊張感が あるような・・・。

あっ・・・
こんな話しは ヨシとして(;´∀`)苦笑

長女の 高校の女子は 
団体戦にしか 出場できなかったのですが・・・

こちら側を 向いてるのが 長女です(;´∀`)
++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++_e0354456_09193223.jpg
2回戦目で 
負けてしまいました。

なんと 長女に 当たった相手は 
個人戦で 1位に なった選手だったとか・・・(;´∀`)あはははは
あっと言う間に やられてしまいました。 

でも でも そう言うことで
いい経験・いい試合が 出来たし
思い出にも残っただろうし・・・

良かったんじゃないかなー
‥って 思います。
++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++_e0354456_09192478.jpg
最後の試合の 挨拶時の整列。
手前の 面*を 付けているのが 長女です。

この試合で
もう 部活も END。

もう 引退しちゃうんだなー
・・・って 思うと 親の私も ちょっと 寂しくなったりする。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活
++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++_e0354456_09191622.jpg
長女よ。
3年間、いや・・・中学校・高校と 6年間、
よく 頑張ったね☆

お疲れさま♡

にほんブログ村テーマ 娘へへ
娘へ

そんな 長女は 2泊3日で 
県総体に 参加していたので お疲れ気味。 
今日は 学校も お休みなので まだ 起きて来ていません(;´∀`) 笑笑笑

それとね・・・。
聞いて下さい。
実は ショックなこと*があったのです・・・(ノД`)・゜・。

昨日 会場に 到着するまでは
全然 大丈夫だったのに・・・

娘の試合が 
さぁ 始まろうか!? とする頃より
デジカメ*の ご機嫌が 悪くなってしまい

デジカメが 試合が 始まる前に
急に 壊れて 動かなくなってしまったのです(>_<)(>_<)(>_<)

試合前と言うこともあり
デジカメは 日々 使っている 私の大事なモノ*なのでもあるし 笑笑
ショックで ショックで (ノД`)・゜・。 

だから 昨日は 全部 スマホカメラで撮影。
近くで 撮れずに あまり 綺麗に撮れませんでした(ノД`)・゜・。

デジカメは 修理に 早速 出して来たのですが
戻ってくるまでに 2週間ほど かかるらしくて・・・
ショックです (/o\) 泣泣

そんな こんなで
この週末は 娘も 頑張ったし 
カメラも壊れて 自分を なぐさめるために 笑笑

帰りがけに
美味しいパン屋さんへ・・・
++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++_e0354456_09194263.jpg
ここの パン屋さん*
塩パンが 有名で いつも すごい人なんです♡

なかなか このパン屋さんに
行く機会が ないので 寄ってみました。

美味しい パンを食べて・・・
カメラの戻りを 待ちます・・・。笑笑
++長女のこと*&お美味しいパン*&ショックなこと*++_e0354456_09232835.jpg
今日は 私の日曜日*を 覗いてくれて ありがとうございました。

娘さん・・・県総体*お疲れ様~☆
デジカメが 壊れてしまうなんて donaさん、ショックだね(;^ω^) 
早く デジカメが 戻って来ると良いね!!笑笑・・・って
下のバーナーの ①と②のクリックを ポチっと押して 私を慰めて下さい♡ 笑笑
↓ ↓ ↓
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2018-06-04 10:27 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by nendobu at 2018-06-04 12:25
娘さん、よく6年間も頑張ってこられましたね!
お疲れ様でしたとお伝え下さいねm(__)m

donaさんご夫妻もお疲れ様でした!
うちは高校でやめてしまったので残念ですが(^^;
武道場の雰囲気って、何だか張りつめていて厳粛な気持ち??に
なりますよね。わかる!わかる(笑)
Commented by donarudo-mi at 2018-06-05 14:31
☆katsumiさん
うん。ありがとう。
娘に 伝えておくね。

息子さん、高校で 
違う部活に入っちゃったのですね(;´∀`)
続けてるかと 思ってましたー。

厳粛な気持ち??に・・・
なっちゃうよね 笑笑
Commented by suzue_1224 at 2018-06-11 18:49
長女さん。最後の試合お疲れさまでした。
神棚にお供えした紅白のたすき。お母さんの気持ちが込められていて・・・。ジーンときました。
6年間、あっという間だったと思いますが、それでも「続ける」には
とても長い時間だったと思います。
ひとつの事を続けるって誰にでも簡単にできませんものね。
思い出いっぱいですね!

道場。私は友達の応援に何度か行ったことがあります。
いつも体育館みたいなところでした。
厳粛な気持ちになったことはありませんでしたが、
写真の武道館なら!なりますね!確かに・・・。
素敵な武道館ですね。行き道も空も山もきれいで!
最後の試合、お天気でよかったです。
Commented by donarudo-mi at 2018-06-14 21:17
☆suzueさん
お返事*…遅くなってしまって ごめんなさい。
そして、コメント*ありがとうございます。

長女の試合&部活も
ようやく、修了しました^^;
神棚にお供えした紅白のたすき。(笑)でしょ。
これくらいしか 思い浮かばなくて^^;

そうなのよね。
終わってみたら 6年間は、あっという間にかんじるけど、
続けている間は
とーっても とーっても 長い時間だよね(ノω・、)

お互いに 娘たち
ほんと、よく 頑張ってくれましたよね☆

さぁ、さぁ これからは…
進路に悩みながら フォローしつつ お互いに頑張らなきゃですね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++初めて体験したこと*++ ++お洒落な&美味しそうな素敵... >>