人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お野菜便*&スイーツな〇川焼き*++

旦那さんの実家から
4月の お野菜便*

わけぎ*の 収穫がピークで
最近は わけぎが 多いです(^-^;

でもでも 美味しくて
すぐに 食べてしまいます( *´艸`)♪
++お野菜便*&スイーツな〇川焼き*++_e0354456_08041917.jpg
そして
サニーレタスも・・・。

サラダや 酢味噌あえにして 
体に お野菜補充・・・☆

それから
お義母さん特製の 高菜の漬物*
++お野菜便*&スイーツな〇川焼き*++_e0354456_08043033.jpg
これが また 美味しぃのです♡

ごはんの お供にしたり
旦那さんの お酒のおつまみにしたり

私は これを使って
高菜チャーハン*で 食べるのが 大好きです♡

ご飯&たまご&高菜の漬物*の3点だけで
味付けしないでも 
すぐに 美味しぃチャーハンが 出来上がるから・・・♪

それから・・・
先日 スーパーで 見つけて
思わず 購入してしまったもの。
++お野菜便*&スイーツな〇川焼き*++_e0354456_08041413.jpg
新商品なのかな??
ニチレイの クリームチーズの 今川焼*

しかも 冷えたまま食べる
冷たいスイーツ*

これからの季節に 
ピッタリなおやつに 最適です♡

にほんブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪へ
美味しい☆スイーツだよ♪

クリームチーズが 
冷んやりして すごく 美味しかったです。

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ
今日のおやつ

リピート決定の
これからの おやつに 仲間入りさせても
いいかなー( *´艸`) ぐふっ♡

今日も 
訪問*ありがとうございました(*´▽`*)♡

みなさまの いいね&応援クリックが 
モチベーションアップ&ブログ更新の励みに 繋がっています。

お帰りの際に ポチポチっと 応援*して頂けると 
とっても 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村




by donarudo-mi | 2018-04-05 08:50 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented at 2018-04-05 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nendobu at 2018-04-05 12:39
うわー!高菜もスイーツも美味しそう!!!
お腹空いちゃったよ~(笑)
おネギは、みりん少しとお醤油に付けておくと粘りが出て
美味しい箸休めができますよ(´艸`*)
ただ・・・付けているタッパー&お口がネギの匂いになりますがw
Commented by donarudo-mi at 2018-04-06 18:51
☆鍵コメさん 2018-04-05 10:20x
そうだったんだね^^;
ちょっと びっくりしちゃって…
本当は コメントも 迷ったんだけどね^^;
コメントして 良かったかな…。
ごめんね^^; 苦笑
Commented by donarudo-mi at 2018-04-06 18:55
☆katsumiさん
katsumiさんも
もし、見つけたら…食べてみて!!
チーズケーキが好きなら ハマるよ。(笑)

ネギ…みりん少しとお醤油で 一品??
お手軽で いいね♪
今度 作ってみようかな(´ω`)
レシピ…ありがとう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++癒されるナナ*++ ++無印良品週間で買ったもの*... >>