人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++6歳になったナナ*++

今日は 3月20日。
++6歳になったナナ*++_e0354456_21120404.jpg
ナナの 
お誕生日* だったでしゅよー♡

何だか 毎年 お誕生日の時期は
モサモサ子に なってるような気がします(;´∀`)

今年も・・・
何だか 体毛が 伸びて
くるん!! くるん!!  くせ毛のナナ  笑笑
++6歳になったナナ*++_e0354456_21124754.jpg
そんな 
最近のナナ* 様子。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

夜 寝る時に
[2階に あがるよ。」
・・・って 言ったり

朝起きて
1階の リビングに降りる時に
階段上の 踊り場で 必ずする 体勢* が あります。

そんな 体勢とは・・・
++6歳になったナナ*++_e0354456_21112001.jpg
上半身は 伏せて
お尻を 突き上げるポーズ。

毎日 毎日
こんな 体勢をします。 笑笑

これは ナナが 
抱き易くしてくれているのか!? 

抱っこしていいよ!!
「はい。どうぞ!!」みたいな・・・(;´∀`)笑笑

そんな ポーズなのか!?
分からないんだけれど(;´∀`) 笑笑

こんな体勢=ポーズを 
するようになった 6歳のナナです♡

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

そして・・・
今日も 毎年恒例の 体重測定もしましたよ。

なっ、 なんと・・・
5.1kgも ありました(;´∀`)
++6歳になったナナ*++_e0354456_21114548.jpg
大きくなったでしゅよ。

いや いや・・・
大きく なり過ぎ!!
・・・って 言われてるナナでしゅ。

でも・・・
++6歳になったナナ*++_e0354456_21115987.jpg
今日は お誕生日だったから
特別に いちごのデザートも 貰えたでしゅよ。
嬉しかったでしゅ。

大喜びの
ナナでした♡

でも・・・
1つだけ 残念だったことも 
あったみたい・・・。

そんな 残念だったこととは・・・
お誕生日だったのに

雨が降っていて
大好きな お散歩に行けなくて・・・
++6歳になったナナ*++_e0354456_21114053.jpg
つまんないでしゅ・・・・。

・・・って
そんな お顔をして
ちょっと ふてくされているナナが いました(;´∀`)笑笑

にほんブログ村テーマ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪

ナナ・・・
ごめんねぇ。

明日も 雨予報だし・・・
今週は ずっと お散歩が お預けのナナ。
可哀相だな・・・(ノД`)・゜・。

晴れたら
お散歩* 行こうね☆


にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活
++6歳になったナナ*++_e0354456_21111027.jpg

ナナ・・・
6歳の お誕生日。
おめでとう♡

これからも 
元気いっぱいに 過ごそうね♡

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

今日も 訪問*ありがとうございました♡
みなさまの いいね&応援クリックが 
日々のモチベーションアップの励みに 繋がっています。

お帰りの際に 
ナナちゃん。お誕生日*おめでとう♡・・・って
①&②をクリックして 応援*して頂けると とっても 嬉しいです♡ 
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと 応援*お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2018-03-20 22:55 | ・ワンコ(ナナ*) | Comments(6)
Commented by nendobu at 2018-03-20 23:56
ナナちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/
家族皆に愛されてるナナちゃんは幸せなワンコだね(о´∀`о)
今以上に、たくさん甘えて過ごしてね(笑)
Commented by daffy-at1 at 2018-03-21 09:44
ナナちゃんお誕生日おめでとう(^^)
雨が続いてお散歩行けなくてかわいそうだけど、雨が止んだらお散歩行けるからね〜。
ふてくされた顔のように見えるね(笑)
Commented by espoiretlalune at 2018-03-21 10:03
わぁー!ナナちゃん
お誕生日おめでとう~
6才かぁ~まだまだ若くていいなぁ
こっちゃんはもうお歳なのでいつまで
一緒にいれるだろうって最近切なくなるときが
あります
こっちゃんは12キロ.......( ̄▽ ̄;)
ミニチュアダックスではなくてスタンダードなんですが
それでもでかいです(笑)
ナナちゃん5キロって結構ありますよね?!
それにしてもお尻をあげるポーズが
可愛いすぎます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
Commented by donarudo-mi at 2018-03-21 22:54
☆katsumiさん
コメント*
ありがとうございます♡

ナナも 幸せ~♡
・・・って思っていてくれたら 嬉しいなと思います。

ナナ・・・
いつも キュンキュン攻撃?? オーラを??発して
家族に 甘えっぱなしです( *´艸`)(笑)
Commented by donarudo-mi at 2018-03-21 22:57
☆daffyちゃん
コメント*
ありがとう♡

雨が続いて・・・
もう 3日もお散歩に行けてないよ(>_<)
雨も 明日までかな・・・。
早く 雨が上がって欲しいよ。

ねっ!?
何だか ふてくされた顔のように見えるでしょ 笑笑
Commented by donarudo-mi at 2018-03-21 23:09
☆kanaさん
コメント*
ありがとうございます♡

ワンコの 1年って いっきに 年をとるから
すごく 濃い1年ですよね。

だから
年を重ねるたびに 一年 一年を大切に 
愛情を注ぎながら 一緒にそんな時間を 暮らしていきたいな♡
・・・って 言う思いが強くなっていきますよね。

こっちゃんは12キロもあるのですね。
うちの ナナも 結構あります。あります。
ヨーキーにしては 大きい方です(;´∀`)笑

お尻をあげるポーズ*
もう 習慣になっているかのように 
声かけ&リビングへ 降りるたびに お尻を突き上げるから 笑笑
そんな姿を見ると 思わず 笑ってしまいます( *´艸`)PPPPP
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++断捨離中に自分へ問いかけて... ++家事の習慣化*++ >>