人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++素敵な まん丸刺し子*++

今週の始めのこと*
素敵な 刺し子*便が 届きました。

いつも 仲良くしてくれている
YUKOちゃん。

YUKOちゃんは 
素敵な 刺し子を 
日々 いっぱい 刺していて…

そして いつか
YUKOちゃんの まん丸刺し子*が欲しいなー♡

・・・って ずっと 思ってて 
やっと オーダーを 
お願いすることが出来たのです( *´艸`)♪

そんな まん丸刺し子*
++素敵な まん丸刺し子*++_e0354456_11062474.jpg
本藍染めの 濃い紺色「濃き縹色(こきはなだいろ」で 
刺した まん丸刺し子*

しっかりとした 濃い目の 紺色で
++素敵な まん丸刺し子*++_e0354456_11063150.jpg
本当に 本当に
キレイな 仕上がりで 

まん丸が 並んでて
すごいなぁ・・・って思う。

そして
この キレイに 並んだ 
まん丸が 大好きなんです( *´艸`)♡

また シンプルで
爽やかな色・・・。

これからの時期に 
ピッタリな 色合いで
一足早く 初夏の 嬉しいお届け物が 届いた感じ♡ 

そんな YUKOちゃんが 
作ってくれた まん丸刺し子*
++素敵な まん丸刺し子*++_e0354456_11061402.jpg
おやつパン*と 一緒に
パシャリ。

こんな 
使い方もOKだし・・・

あっちこっち 場所を移動させながら
何処で 使おうかなー??

・・・って 考えた結果
++素敵な まん丸刺し子*++_e0354456_11061951.jpg
キッチンの カフェセットの目隠し*に 使おうかなー。
・・・と 決めました♡

この キレイに 並んだ 
まん丸刺し子の姿が 
見てるだけで 嬉しくなるのです♡

YUKOちゃん
丁寧に 丁寧に刺した 
素敵な まん丸刺し子を 届けてくれて ありがとう♡

とっても
嬉しかったです♡

そんな YUKOちゃんのブログは こちら。
↓ ↓ ↓
そしてね・・・
まん丸刺し子*と 一緒に
素敵なコースター*も 届けて下さったんです。
++素敵な まん丸刺し子*++_e0354456_11060388.jpg
可愛いなぁ♡

すっごく
気に入ってしまったよ。
本当に 本当に ありがとうね♡

YUKOちゃんの 刺し子は
本当に 素敵な作品が いっぱいなので

ぜひぜひ
YUKOちゃんの ブログも 覗いて見てくださいね。

そうそう
そう言えば・・・
 
YUKOちゃんに 刺激されて 笑笑
去年の 今頃だったかなー

私も 刺し子を 楽しんでたなー♡
・・・って 思いだしました。
++素敵な まん丸刺し子*++_e0354456_11091621.jpg
私は ↑ ↑ 5作品を 作ったのですが・・・ 
その後は そのままになっていて 
只今 放置中です (;´∀`)苦笑

でも YUKOちゃんの まん丸刺し子を 受け取って
なんだか また 気晴らしに 1枚* やってみようかなー♡
・・・って 

そんな気持ちと
お片付けに 集中したい気持ちが
ちょっと フラフラ~と 揺れ動いています。 笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

今日も 訪問*ありがとうございました♡
いつも 励みになっています。

お帰りの際に 
①&②をクリックして 応援*して頂けると とっても 嬉しいです♡
↓ ↓ ↓

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村


by donarudo-mi | 2018-03-10 12:10 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented by alovingrabbit77 at 2018-03-10 14:17
donaちゃん!
さっそく素敵に紹介してくれて、ありがとう(*''▽'')
いちご生クリームパン、とっても美味しそう♡

そしてキッチンで使ってくれることにしたのね?!
カフェセットのかごにぴったりの大きさだね(´艸`*)
よかったぁ~♪

夏には涼し気でいいかもね。
ぜひぜひたくさん使ってあげてね(*^-^*)
この度は、本当にありがとうございました!
リンク。。。貼らせていただきますね☆
Commented by natural--style at 2018-03-10 17:04
うわぁ( ☆∀☆)
donaちゃんの所でも、yukoちゃんと一緒に!
ポットマットもお友達が来てくれて喜んでるみたい(///∇///)
yukoちゃんの刺し子はどれも本当に素敵だよね。
こんど下書きされたカットサラシの販売もあるかもだし、たのしみだよね~♪
、、ってdonaちゃんも、凄く上手に刺し子作品仕上げてるじゃないの。複雑な模様もあったりで大変だったでしょ?
でも難しい刺し子ほど、達成感もハンパないんだろうな~(σ*´∀`)
わたしも、今度挑戦してみようかしら♪
Commented by donarudo-mi at 2018-03-11 09:46
☆YUKOちゃん
いやいや
YUKOちゃん。こちらこそ ありがとう(*´▽`*)です♡

自分で 作った 刺し子ふきんは
布巾*として 使っているけれど・・・
YUKOちゃんの刺し子ちゃんは 布巾としては 勿体なくて 使えないから
キッチンで ↑ ↑ こんな感じで 使わせてもらうね♪

ここも やっと最近 収納を見直した場所でね(;´∀`)
ちょうど 良かったよ。
カゴのサイズも ぴったりだったしね☆

素敵な刺し子*を 作ってくれて ありがとう♡
大切にするね♪
Commented by donarudo-mi at 2018-03-11 09:58
☆ai*ちゃん
我が家にも YUKOちゃんの まん丸刺し子ちゃんが 
ついに 仲間入りしたよー♪

うん。
ai*ちゃんとYUKOちゃんは 仲良しだから
ai*ちゃんとyukoちゃんの作ってくれた ポットマット&刺し子ちゃんも
近くに置いて?? 飾って?? 使って?? 笑笑

飾りながら
大切に 使っていこうと思ってるよ。

そうそう・・・
yukoちゃんの刺し子の
下書きされたカットサラシの販売* 待ち通しね☆

いやいや
私の刺し子も とりあえず 刺して 楽しんだけれど・・・
裏側や 糸の後始末が 上手くいかず・・・(;´∀`)
YUKOちゃんみたいに 上手く 刺せないよ(^-^;

ai*ちゃんも 今度・・・
挑戦しようよー 笑笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++プチ模様替え*&プチ掲載*++ ++いちご生クリームパン*作り++ >>