人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++3月のお野菜便&新しい掃除機がっっ・・!!++

旦那さんの実家から
3月の お野菜*採れたて便
++3月のお野菜便&新しい掃除機がっっ・・!!++_e0354456_08423993.jpg
こんなに いっぱい
嬉しいなぁ♡

まだまだ 
お野菜の高値が 続いているけれど
こう長く 高値が 続いちゃうと

その値段に 見慣れてしまうと言うか!?
しょうがないなぁ・・・って

やっぱり 
お野菜も 食べて 
栄養を取らなきゃならないし・・・

何だか 最近は
値段の価格が 麻痺しちゃうと 言うか!?
そんな感じの 今日この頃。

でもでも
やっぱり 低価格の方が
主婦にとっては 嬉しいこと。

だから だから
旦那さんの実家からの お野菜便は
本当に ありがたい♡

いつものように
お野菜に くわえて
++3月のお野菜便&新しい掃除機がっっ・・!!++_e0354456_08424527.jpg
お義母さんの
手作りの 沢庵*
太くて 大きい・・・

これが
3本ほど 入ってた 笑笑

それから・・・
++3月のお野菜便&新しい掃除機がっっ・・!!++_e0354456_08425027.jpg
時々・・・
お母さん特製の 白菜漬け*も 

袋を 開けると
ぷぅーーーん!!

・・・と 
にんにくの 匂いがして
食欲を そそる お義母さんの白菜漬け*

私も 旦那さんも
この 白菜漬けが 大好きです♡

それから
今回は 果物も・・・。
++3月のお野菜便&新しい掃除機がっっ・・!!++_e0354456_08425447.jpg
これは 沢山もらったから
・・・と
おすそ分けの おすそ分けをして頂きました(^_^;)

3月の 嬉しい
お野菜便と果物便*

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

それから・・・
話しが変わり

我が家に 今年初めに 迎え入れた 新しい掃除機*
↓ ↓ ↓

購入してから 
2か月を 目前に

なんと・・・・
壊れてしまいました(/o\)

・・・って言うか
不具合!?・・・って 
言った方が いいのかな(^_^;)

前日までは 普通に
何事もなく 動いて ちゃんと 掃除もしてくれ
変わりは なかったのですが・・・
++3月のお野菜便&新しい掃除機がっっ・・!!++_e0354456_08430983.jpg
掃除をしようとしたら
これ以上 コードが 
伸びない=出てくれなくなって

また これ以上
ひっ込まない=コードの収納が 
出来なくなってしまってね(>_<)

まだまだ
購入したばかりだったのに・・・。

早々に
次の日 購入したお店に 持っていきました。

結果・・・
はい。 
ちゃんと コードが 収納され 戻っています。 笑笑
++3月のお野菜便&新しい掃除機がっっ・・!!++_e0354456_08432015.jpg
新しい掃除機と 
交換して 頂きました。 

機械ものは
どうしても 当たり外れも ありますもんね(;´∀`)

しかし 2か月も 経たないうちに
こんなことになるなんて・・・
当たりが 悪かったのかな・・・。

新しい掃除機は
長いこと 順調に 使えるといいな☆

今日も 我が家の つまらない暮らし*を 最後まで
読んで下さって ありがとうございました。

お帰りの際に 
お野菜便も 嬉しいけれど
掃除機*交換して貰えて 良かったね♪・・・って
①のどちらか一つ + ②も ポチっと クリック応援*して頂けると 私の励みになり 嬉しいです♡ 
 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
   
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村








by donarudo-mi | 2018-03-07 09:34 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++確定申告と期間限定のみかん... ++お雛様の片付け&楽に感じた... >>