人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++断捨離・お片付けのご褒美*&お弁当*++

空を 見上げることが
大好きな 私。

空って・・・
何だか 自分の心を 映し出す 鏡のように 
思えてしまいます。

また いつも
そんな空に 見られているような・・・
そんな気が する。 笑笑
++断捨離・お片付けのご褒美*&お弁当*++_e0354456_08593883.jpg
今日の空も
青い 穏やかな空が 顔を 出しています。

でも でも
今日の夜から 明日にかけて
お天気も 下り坂??

春の嵐になる!!
・・・って

ニュースで 言ってたので 
すごく 心配ですが (>_<)
お互いに 気を付けましょうね。
******************************
そんな 
日々 いろんな空。

和室の 片付けをして
整った日のこと。

空から お片付けの
ご褒美*が 届きました 笑笑

私の 妄想雲*かもしれませんが(;´∀`)
++断捨離・お片付けのご褒美*&お弁当*++_e0354456_08350318.jpg
優しい色の
ハートの雲*

何だか 画像の 中央辺りに 
ハートの雲が 見えませんか(;´∀`)??

そう 見えるのは
私だけ (;´∀`)?? 笑

そんな 
和室が 整った日に
現れた ハートの雲*の ご褒美。

なかなか そんな雲
・・・って 

タイミングよく 現れて 
見れたりするものじゃないのになぁ
・・・って 思うと

最高に
嬉しく 感じてしまったdonaでした。 

きっと・・・
ご褒美*だよね
( *´艸`)PPPPP

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

私・・・
何だか 和室の自己満足な お片付け話し*
ひっつこくしてるような・・・(;´∀`)苦笑
今日で そんなお話し*最後にしますね 笑笑笑


そして
2月も 今日で おしまい。
++断捨離・お片付けのご褒美*&お弁当*++_e0354456_09084195.jpg
明日からは 3月ですね。
早いなぁ・・・。

おまけ*
今日の 旦那さん弁当&長女のお弁当*
++断捨離・お片付けのご褒美*&お弁当*++_e0354456_08594449.jpg
今日も 私のくだらない つぶやき*を 読んで下さって
ありがとうございました。

また 明日からは 
お片付け記事*を UPしていきますね☆

お帰りの際に 
↑ ↑ ハートの雲に 見えるよ!!
いやいや donaさんの 妄想雲*だよ。私には ハートに見えないわ!! (笑)
・・・って
①のどれか一つ&②を ポチっと クリック応援*して頂けると ブログ更新の励みになり嬉しいです♡ 
 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村




ほっとフォトコンテスト





by donarudo-mi | 2018-02-28 09:52 | Comments(2)
Commented by kosumosu2428ya at 2018-02-28 10:11
おはようございます。
空 わたしも大好きです
空があれば幸せかなと・・
Commented by donarudo-mi at 2018-03-01 13:49
☆kosumosuさん
コメント*
ありがとうございます

kosumosuさんのブログも
空が いっぱいですもんね(´ω`)☆
空を眺めると 幸せを感じたり…
心が 穏やかになれたり…。
空って 不思議が いっぱいですよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ポイントカード類の断捨離*++ ++断捨離のつぶやき*&お弁当*++ >>