人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++時間の見直し&嬉しいチョコ便*++

私・・・
皆さんに 断捨離ばかりしているように 
思われてしまっているかな(;´∀`)??

私も 自分で 
そんな風に 思っていたけれど・・・・

手帳を 書き 
日々の 時間の過ごし方を 記録し
時間の過ごし方を 見直してみました☆

本を 参考にしながら・・・
++時間の見直し&嬉しいチョコ便*++_e0354456_08454277.jpg
私も 今年になって
日々の 時間記録を 手帳に 記録していたのですが・・・・

日中の 隙間時間や 
夜のフリーな 時間を

無駄に 無駄ーに 
過ごしていることが 判明 (;一_一) 反省!!!

そして
意外と 断捨離は

時間を 掛けずに
日々 ちょこちょこ ちょこちょこ
進めていることに  今更 気付きました(;´∀`) 笑笑

とにかく
隙間時間や 夜の時間の過ごし方を 
2月の後半から・・・

いやいや
今日からでも 見直して いこう♪
・・・と 思います。 

「あーあ。ブログで 言っちゃったぞ。
ちゃんと やるんよ!!!」
・・・って 自分に 喝をいれます。 笑笑

にほんブログ村テーマ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

**********************
それから それから・・・
嬉しい チョコ便*
++時間の見直し&嬉しいチョコ便*++_e0354456_08240760.jpg
こんなに いっぱい*

娘たちも
大喜びです♡

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪

それは そうと・・・
もうすぐ バレンタインですね( *´艸`)

今年のバレンタイン*
皆さんは 
どんな バレンタインを 過ごされますか( *´艸`)??

にほんブログ村テーマ バレンタインデーへ
バレンタインデー

今日も 訪問*ありがとうございました。

お帰りの際に 
今年の バレンタインは 手作りです♡ いや・・既製品チョコにします。
いやいや・・・今年のバレンタインは 何もしませーん♡・・・って方も
①&②を ポチっと クリック応援*頂けると 嬉しいです♡ 
 ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
*******************************

私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

PVアクセスランキング にほんブログ村

by donarudo-mi | 2018-02-12 09:23 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(4)
Commented at 2018-02-12 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2018-02-12 17:37
☆鍵コメさん 2018-02-12 16:48
コメント*
ありがとう♪

でしょ?でしょ??
隙間時間*って、意外と結構あるもんだよね(^-^;
ビックリだよ(笑)(笑)

鍵コメさんは ちゃんと 時間を有効に使って
素敵な時間を 過ごしているのが ブログからも分かるよ☆
いつも すごいなぁ…って
鍵コメさんみたいになりたいな…って思ってるんだぁ(´ω`)
私…専業主婦なのにね^^; ダメダメ主婦(ノω・、)

気持ちを入れ直すためにも
ちょっと 時間の見直し*頑張ってみるね(*´∀`*)(笑)

そうなんだぁ。
報告*ありがとう。
大丈夫だよ。
報告&リンク*ありがとう。
Commented at 2018-02-13 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2018-02-14 10:42
☆鍵コメさん  2018-02-13 17:27
鍵コメさん
大変な時に コメント*申しわけないです。
また 夜にでも 鍵コメさんのブログの方へ お邪魔します。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++長女のバレンタイン*友チョ... ++空を見上げて思うこと*++ >>