人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++大晦日に行った場所*++

今日から
娘たちも 新学期が始まり
私も 今年のお弁当作りも開始ししましたが・・・

今日も 引き続き 
私の年末年始のお出かけレポを
綴らせて下さいね(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

12/31(日)
大晦日の日に 遊びに行った場所は
娘たちが 一番 楽しみにしていた場所です。

そう 福岡の天神*で 
色々と ショッピング街を見て回ったり

洋服などなどを お買いもの*することを
娘たちは 楽しみにしていていました。
++大晦日に行った場所*++_e0354456_09454857.jpg
可愛い不思議の国*
「水曜日のアリス」へ・・・。

可愛くて
不思議の国・アリスをモチーフにした
お菓子やアクセと雑貨のお店やさん。

入り口は 小さな扉
不思議の国の 白い兎を追いかけて 笑笑
店内に入って お買いもの。

お友達の お土産や 
自分のものを 買っていました( *´艸`)☆

それから お買いものの一番の目当ては
洋服*を買うこと!!
・・・だったのですが

娘たちの 洋服のお買いもの*
昔に比べると 私に 影響されて・・・

慎重に、慎重に・・・
選ぶようになって
本当に 気に入ったものしか 買わなくなった娘たち。

可愛い!!
欲しい♡・・・と思っても

今、持っている洋服とのチョイスを 考えながら・・・
これ、可愛いくて 欲しいけれど

チョイスが 出来なさそうだから
着る回数が少ないかもー

・・・と 衝動買いの洋服も 
ほとんどなくなった娘たち(^_^;) 
偉いぞ!! 偉いぞ!! 

天神で 気に入った洋服を
買おうと思っていたけれど 

結局、洋服の収獲は 
ゼロだった 娘たちでした(;´∀`)苦笑

でもでも 学校用の通学リュックを買ったり
その他 色々 細々としたものは
お買いものをして・・・

満足な天神ショッピングの1日に
なったみたいです(*´▽`*)♪

それから それから
お昼ご飯は・・・
++大晦日に行った場所*++_e0354456_09453619.jpg
初めて 無印Cafe*に 
行ってみました。

私の住んでる地域の無印には 
こんな素敵な場所もなく、

Cafeスペースも 素敵で・・・
ちょっと興奮したdonaでした* 笑笑

おかずは 自分で選べる御膳。
私は 選べるデリ3品にしました。

沢山 歩いた後だったので
ちょっぴり 少ないかな??・・・って 思ったけれど
案外 お腹いっぱいになり

Cafeスペースで
ヘルシーな お昼ごはんに大満足でした♡

お昼ごはんを 食べた後も
お買いものの続きをして・・・
++大晦日に行った場所*++_e0354456_09451567.jpg
冬物の暖かい もこもこな パジャマも 買ったり 笑笑

この日は すごく歩き回って 
疲れたので・・・

帰りのバスに乗る前に 
ちょっとばかり 休憩。
++大晦日に行った場所*++_e0354456_09452621.jpg
スイーツを 食べて
疲れた足&お腹を満たして
娘たちも 満足な 1日を過ごせたようです♡

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

今日も 私の年末年始のお出かけレポ* その③を見て下さって
ありがとうございました(^_^;)

お帰りの際に
①&②を ポチっと 応援*頂けると 嬉しいです♡
↓ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


第2回プラチナブロガーコンテスト
(くらし部門)



by donarudo-mi | 2018-01-09 11:02 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++IKEAで お買い物++ ++海の中道*マリンワールドへ++ >>