人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お野菜便&お弁当*++

何だか ブログアップしたいことが
いっぱいで 追いつきません(;´Д`)苦笑

大掃除の記事*
皆さんも 大掃除をされたりで 

同じようなことをされてるのに
何だか そんな記事を ブログアップするのも
つまらないかなー・・・って思ったりするのですが(^-^;

去年の大掃除は
どんなことをしてたかな??
あの時に 次回は こうしよう♪

・・・って思ったことなどを
振り返って 私自身の大掃除にプラスに繋がったり
私の大掃除記録*として ここへ 残して置きたくて 書き留めています(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 私のお掃除・片付けへ
私のお掃除・片付け

いつも つまらないブログ記事を
読んで下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 

今日は 大掃除記録。
ひと休みしますね(;´∀`)

先週のこと
旦那さんの実家から またまた お野菜便を頂きました☆
++お野菜便&お弁当*++_e0354456_08594832.jpg
大根&人参。

こんなに いっぱいの人参。
年末まで 買わずに済みそうな予感。(嬉)

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

そんな 人参を使って
きんぴらごぼう*を 作ってみました☆
++お野菜便&お弁当*++_e0354456_08595659.jpg
また 
日にちを 改めて 
今度は コンニャク入りの きんぴらごぼう*も・・・。
++お野菜便&お弁当*++_e0354456_08592934.jpg
えっ!? 人参が少ないんじゃないの!?・・・って?? 
笑笑笑

私も作った後に そう感じました(;´∀`)あはははは
でも いいんです!! いいんです!!

きんぴらごぼう* 
長女が 大好きだから・・・。
今度は 牛肉でも入れて作ってみようかな♡

にほんブログ村テーマ 常備菜や作りおきへ
常備菜や作りおき

それから・・・
今週は とっても 寒い日が続いていたので
++お野菜便&お弁当*++_e0354456_09180493.jpg
おでん*を 作って 
大根を 消費しました。

ほくほく*
味が染みて 美味しかったです(*´ω`*)♡

にほんブログ村テーマ 美味しい暮らし♪♪へ
美味しい暮らし♪♪

それから 
お義母さん特製のかぶらのお漬物*も頂いた。
++お野菜便&お弁当*++_e0354456_09000913.jpg
美味しくて 美味しくて
あっと言う間に 完食です☆

先週末 
娘が 部活の練習試合に行き
お土産があるよー

・・・と言うから 
なんだろう(*´ω`*)??

・・・って 思ったら
++お野菜便&お弁当*++_e0354456_08591985.jpg
またまた 大根* 笑笑

練習試合に来ていた高校が 
お野菜を作っているとかで 皆に配ってくれたそう(*´ω`*)
ありがとうございます♡

お義母さんのかぶらの漬物も 
完食しちゃってたから
即席の 浅漬けの素を使って
++お野菜便&お弁当*++_e0354456_08592453.jpg
漬けてみました。

にほんブログ村テーマ 常備菜へ
常備菜

でも やっぱり
お義母さんの お漬物の方が 美味しくて・・・
あまり 口が 進みません(;´∀`)笑笑

そんなこんなの お野菜。
今は お野菜が 高いので
すごく 嬉しい・・・♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

さぁ・・・。
今週も あっと言う間に 
もう金曜日が終わろうとしています。

今日の
旦那さん&長女のお弁当。
++お野菜便&お弁当*++_e0354456_08591069.jpg
カニカマ入りの厚焼きたまご・角天(おでんの残り)・きんぴらごぼう
焼きとり・ほうれん草のお浸し

にほんブログ村テーマ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

今年の お弁当作りも あと少し。
・・・と 言っても 

旦那さん&長女のお弁当作りは 
12/28まで 続くんだったぁ(^-^; 
まだ 2週間もある…笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

今日も 訪問*ありがとうございました☆ 

お帰りの際に 
今日も 読んだよー・・・って
ポチっと 応援して頂けると ブログ更新UPの励みになり 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2017-12-15 16:48 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++玄関の大掃除*++ ++すす払いの日にした大掃除の... >>