人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ハートのラーメン&マラソン大会*++

ちょっと前に
醤油・塩・味噌味の ハートのラーメンを 頂いた。
北海道のハートラーメンらしい・・・。

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
++ハートのラーメン&マラソン大会*++_e0354456_13392467.jpg
可愛いな♡ 笑笑

ピンクのラーメンだなんて
あまり 目にしたことないから
どんな味なのかな??

・・・って 思ったけれど
至って 普通のラーメンだった。 笑笑
++ハートのラーメン&マラソン大会*++_e0354456_13400283.jpg
無難に 塩味のラーメンにしてみたけれど
ちょっぴり 少なめの 150ccの 
小さな ミニラーメン*

作ってみたら
ハートのラーメンじゃなくなったけれど(;´∀`)笑笑

普通のラーメンの1/3くらいの量で
ちょっと 夜ご飯が 足らないかなー
・・・って時の 

旦那さんの 夜ご飯の足しに良さそう( *´艸`)だけど・・・・
私が 1つ 食べちゃった
(;´∀`)笑笑

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

今日の午前中
二女のマラソン大会*がありました。
++ハートのラーメン&マラソン大会*++_e0354456_13395397.jpg
青空で マラソン日和だったけれど
とっても 冷たい風

そして
風も強くて 
私も 寒かった(;´∀`)

毎年・・・
河川敷沿いが マラソンコース。
++ハートのラーメン&マラソン大会*++_e0354456_13385873.jpg
ここは 春になると 桜並木になり
とっても キレイなのですが

今の時期は とっても
寒そうな 光景。
++ハートのラーメン&マラソン大会*++_e0354456_13391059.jpg
娘たちも 寒い中
みんな 顔を赤くして 頑張ってた。

頑張れ!!
・・・って 声をかけると

ニコっと 微笑んでくれたり
手を 振ってくれたり

余裕のある子は 「ありがとうございます」
・・・って 答えてくれたり♡
娘は ニンマリ 笑うのみだけでしたが・・・^-^;

みんな・・・
頑張った!! 頑張った!!
お疲れ様♡

にほんブログ村テーマ 娘へへ
娘へ

この 
マラソン大会が終わると

もう 2学期も
すぐに 終わっちゃうな・・・って 実感する。
++ハートのラーメン&マラソン大会*++_e0354456_13394359.jpg
そして・・・
今年も あと 3週間で 終わり・・・。

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

お帰りの際に ポチっと 応援して頂けると 
ブログ更新の励みになり とっても 嬉しいです(●´ω`●)♡ 

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2017-12-11 14:30 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by chakomie at 2017-12-12 11:32
こんにちは♪
ハートのラーメン、見た瞬間に顔がほころんじゃいました。

マラソン大会も頑張りましたね。
笑顔で返してくれるのって嬉しいですよね。
Commented by donarudo-mi at 2017-12-13 10:14
☆さとちゃんさん
コメント*
ありがとうございます♡

ハートのラーメン*
可愛いですよね♡
旦那さんの会社の部下が 最近、結婚したみたいで 
少しばかり お祝いを渡したら お返しで頂いたんです。(*´ω`*)
私も 箱を開けた時 うふふ♡ 新婚=♡のラーメン*可愛い~・・・って微笑んでしまいました(*´ω`*)ぐふっ♡

マラソン大会*寒かったけれど みんな頑張っていましたよ☆
笑顔で返してくれると 心が ぽわっ!!・・・と温かくなりますね(*´ω`*)☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++洗面所の大掃除*++ ++寒さに負けずに*++ >>