人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++自業自得の朝&クリスマスツリー*++

普段
夜ご飯の 支度をしながら 

使ったものなどは
同時進行で すぐに 片付けながら 

要領よく キッチンを整えて
片付けているのですが・・・

久しぶりに 習い事の振り替えで
ご飯支度の最中に 送り迎えが入り
夜ご飯も 遅くなってしまい・・・

何だか タイミングと言うか!?
リズムが 崩れてしまったdona(;´∀`)

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

また 昨日は 疲れることもしていないのに・・・
何だか 疲れきってしまい
夜ご飯の後片付けを 後回しにしてしまって

結局 後片付けもせずに
炬燵で 寝落ちしてしまったdonaでした(/o\)情けない!!

キッチンを片付けないまま
寝てしまうことは 
1年に 1回 or 2回あるか!? ないか!?なのですが・・・(◞‸◟)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

やっぱり・・・
朝起きてきた時に その光景を目にすると・・・
テンションが ガタ落ちします(>_<)(>_<) 反省

今日は 
完全に エンジンが かかっておりません(;´Д`)ゞ

まさに 自業自得の朝に なってしまい
憂鬱な朝を 迎えて

キッチンのリセットをしました。
(>_<)(>_<)

なんだか 今日は ダラダラな 一日になりそうな予感です(;´∀`)苦笑
******************************
それはそうと・・・
こんな話は どうでもいいことで・・・笑笑笑

あと2週間で
クリスマスが やって来ますね♪

みなさんの おうち
もう クリスマスツリーは 飾られましたか??

にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度

我が家も 
11月下旬ごろに クリスマスツリーを 飾りました☆

去年は
和室に・・・赤色バージョンのツリーを飾っていましたが
  ↓ ↓
++自業自得の朝&クリスマスツリー*++_e0354456_11001055.jpg
今年は・・・
リビングに ツリーを飾りました。

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

そして・・・
零囲気を変えて
++自業自得の朝&クリスマスツリー*++_e0354456_10595840.jpg
ホワイトっぽい 
クリスマスツリーにしました。

全体で 写真を撮ってみると
設置する場所も
何だか いまいちな場所で・・・

少しばかり 
寂しいかな・・・って
感じたりもしますが(;´∀`)
++自業自得の朝&クリスマスツリー*++_e0354456_10595287.jpg
これは これで 
シンプルな憧れていたツリー☆

去年のクリスマスツリーより
好きだなぁ♡  笑笑

にほんブログ村テーマ クリスマスへ
クリスマス

みなさんの おうちには
サンタさん*やってきますか??

我が家は 
サンタさんは もう来ないけれど・・・

娘たちは 年末年始に 
洋服のお買いもの*を楽しみにしているようです。

子供も大人もワクワクする
クリスマス*
待ち通しぃですね(●´ω`●)☆

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas

今日も 訪問*ありがとうございました。
お帰りの際に 
自業自得*・・・どんまい!! どんまい!!・・・って 笑笑
ポチっと 応援して頂けると 嬉しいです(;´∀`)

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2017-12-09 11:47 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by usagi_room at 2017-12-10 08:08
donaちゃん♡
白いツリー シンプルで素敵だね

クリスマス
プレゼントは現金だし(笑)
パーティーもホールケーキもない感じ
家族で じゃなく
主人とまったりクリスマス
恋人気分です♡
嬉しいような淋しいような…
Commented by donarudo-mi at 2017-12-10 10:19
☆ゆんちゃん
コメント*…。
ありがとう♡

やっと 念願の シンプルなツリーを飾れたよ☆ 笑笑

ゆんちゃん宅も
息子さんたちには 現金なんだね(●´ω`●)PPPPPP

うわぁ~。
ゆんちゃん、今年のクリスマスは ご主人さんと 2人のクリスマスを過ごせるの??
まったりな クリスマス・・・いいなぁ( *´艸`)♡
羨ましいなぁ(´ω`)
息子さんたち、 部活の日々かな。。。

うちもね・・・
クリスマスは 長女も、容赦なく 2日間、部活の試合が入ってるし…
二女も 二女で予定があり クリスマスパーティどころじゃないよ。

でも・・・しっかりと 
クリスマスケーキは ホールで 頼んでるけれどね(;´∀`)はははは
ケーキは 要るんだって…(笑)(笑)

お互いに ハッピークリスマスが 過ごせるといいね☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++寒さに負けずに*++ ++物が定着化してきたキッチン... >>