人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++キッチンの引き出し大掃除&整理整頓*++

今日も 
私の大掃除記録です(;´∀`)

引き続き
キッチンから・・・
キッチンの流し台下の引き出し。
++キッチンの引き出し大掃除&整理整頓*++_e0354456_08520702.jpg
全てを 出して
キレイに 大掃除*

この時に もう 完全に使わなくなってしまった物も
入れっぱなしのままにしていたので (;´∀`)
断捨離もしました。

そして
整理整頓☆
++キッチンの引き出し大掃除&整理整頓*++_e0354456_08521711.jpg
にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

あっ・・・!!!
忘れてはいけない場所の掃除*
++キッチンの引き出し大掃除&整理整頓*++_e0354456_08521232.jpg
包丁ボックスの中にも
意外と 小さなゴミカス*が たまってるものです(;´∀`)苦笑

でもさぁ・・・
こうやって 掃除をしながら
改めて 物と向き合ってると・・・
++キッチンの引き出し大掃除&整理整頓*++_e0354456_08522297.jpg
包丁が 多いなぁ
・・・って 思う(;´∀`)笑笑
まっ、来年の課題にしておこう・・・( ˘ω˘ )

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

それから・・・
この引出しに付いている
もう一つの ワイヤーネットの引き出しも 整理整頓☆
++キッチンの引き出し大掃除&整理整頓*++_e0354456_08523455.jpg
2枚目の画像と お鍋の重ね方に 違いがありますが
違う日に 掃除をしたので スルーして下さいね(;´∀`)苦笑

キレイに 整うと
気持ちがいいです♡

あっ・・・
タオルや布巾・台拭きも 
新年に 新しいモノと交換して 新調しなきゃ汚くなってる・・・(/o\) 

にほんブログ村テーマ 年末年始の準備&暮らしへ
年末年始の準備&暮らし

今日も 私の大掃除&整理整頓*覗いて下さってありがとうございます。
皆様の 大掃除の励み&刺激に繋がれば 
嬉しいな・・・と思います。

今日を含め
今年も あと25日 です☆
皆さん 日々、頑張っていきましょうね☆

今日も お帰りの際に ポチっと 応援して頂けると
私の大掃除*&ブログ更新*の励みに繋がり とっても 嬉しいです♡ 

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2017-12-07 09:23 | ・片付け・整理整頓・掃除 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++物が定着化してきたキッチン... ++お風呂の大掃除++ >>