人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お風呂の大掃除++

11月末に 大掃除を始めました♪
・・・と 言いつつ

ブログアップを していませんでしたが
少しずつ 進めています。

まずは
小さなもの
場所から・・・お掃除開始です。
++お風呂の大掃除++_e0354456_09192693.jpg
洗面器や椅子・排水口や給水口。
ネジを外して 歯ブラシでこすって キレイにしました。

それから
壁や棚・鏡の掃除をしたり
窓や 網戸・サッシレール・天井や 照明灯の中もね。

以前は 天井の拭き掃除をする時
脚立を 持って来て 天井を拭いていましたが
ここ数年は ↑ ↑こんな感じで 楽に天井の お掃除をしています 笑笑

これ かなり腕に 効き目があり 
その日のうちに 腕が 筋肉痛に・・・(;´∀`)笑笑

そして
入り口ドアや ドアレールも キレイにしました☆

にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪

そして
最後に・・・
++お風呂の大掃除++_e0354456_09193609.jpg
体洗い場も ごしごし。
きれい さっぱり☆

私のひとりごと*
実は・・・
この カラダ洗い場の床*
色柄が 微妙で(;´∀`) なんだか 汚れているような気がして 
あまり好みじゃないdonaなのです(;´∀`)

でも 旦那さんが
私が 掃除を怠って 笑笑
汚れても 気にならないように この色を選んでくれたみたいでね・・・
だから こんなこと言っちゃダメですね(;´∀`)はははは
++お風呂の大掃除++_e0354456_09200170.jpg
さぁ さぁ
これで お風呂の大掃除も 終わり☆

この日は 寒い日。
風があった日に 行いました。笑笑
++お風呂の大掃除++_e0354456_09194718.jpg
窓を開けていると
冷たい風が入って来て 
自然乾燥で いい感じで乾いてくれました☆

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

大掃除*
ぼちぼちと・・・・

大掃除リストを見ながら
↓ ↓
目に付いた場所から
その日の気分で 笑笑

ちょこちょこと
進めています☆

今日も 訪問*ありがとうございます♡
そして いつも 応援クリック*ありがとうございます。

今日も お帰りの際に ポチっと 応援して頂けると
とっても 嬉しいです♡ 

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2017-12-06 09:59 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented at 2017-12-06 16:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by donarudo-mi at 2017-12-06 18:35
☆鍵コメさん 2017-12-06 16:49
コメント*
ありがとう。

そうだね。
お互いに いつか、きっと そんな日が
やってくることを祈りつつ…
今の暮らしを 温めながら 過ごしていこう~(´ω`)♪
私も 鍵コメさんと 一緒の気持ち。

うん…。
3年ぶりに…だょ(´ω`)ppppp
楽しみだよ。
また 話そうね♪ いつも ありがとう*
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++キッチンの引き出し大掃除&... ++トリミング&ナナの記録*++ >>