人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++トリミング&ナナの記録*++

ナナ・・・
ちょっと前に トリミングに 行ってきました。

毛が 伸びすぎて
なんだか おばぁちゃんみたい・・・・(*´ω`*)PPPPP
++トリミング&ナナの記録*++_e0354456_09284397.jpg
体も丸めて 歩いてるし・・・笑笑

えっ、今、ナナのこと
何か 言ったでしゅか??

いいえ 何にも言ってないよ (●´ω`●)

・・・ってことで
トリマーさんに 預けて カットして貰ったのですが

いつもは この時期でも 
短く カットしてもらうのですが
今回は 長めに カットしてもらいました☆

なんだかね・・・
ナナも 歳を 取るたびに 
寒がりになってきたような気がして・・・(;´∀`)笑笑

にほんブログ村テーマ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪

そんなナナ*
おうちに帰って来て パシャリ。
++トリミング&ナナの記録*++_e0354456_09272960.jpg
体の毛の長さは 
変わっていないように見えるかな(;´∀`)??

クルクルな毛から 
ストレートになった感じかな(*´ω`*)

でも
お顔を見てもらえば
すっきりしたのが 分かるかな(●´ω`●)??

この冬は 少しばかり
伸ばしてみようかなー♡
・・・って思っています。
++トリミング&ナナの記録*++_e0354456_09274091.jpg
ナナ・・・
スッキリ したでしゅか??

そんなナナのこと。
少しばかり記録。

ナナは アレルギー持ちで
ドックフードも 病院の先生に 紹介してもらった=お勧めされた 食事療法食のドックフードを
5年間 食べていたのですが・・・

ふと・・・原材料を見て ビックリ。
病院の先生に お勧めされたものだったから

私も 信じきっていて 
原材料などを チェックしていなかったdona。(/o\)

体に悪い原材料が 入っていることに
今更になって 気付き
気になって 気になって 仕方ないので

慌てて・・・
ネットで ナナのアレルギー源となるものが 
入っていない 安全なドックフードを探し

今更ながらなのですが(>_<)
++トリミング&ナナの記録*++_e0354456_09342524.jpg
ドックフードを 
5年ぶりに 変更しました。

慎重に 慎重に
ナナの 痒い痒いの様子を見ながら
10日間かけて このドックフードに やっと 移行しました。

このまま 
痒い痒いの症状が 出ずのまま
このドックフードに 落ち着くことが 出来る事を祈るばかりです。

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

ナナには
長生きしてもらいたいし
やっぱり 人間と同様に 体にいいものを食べさせてあげたいですしね・・・。
++トリミング&ナナの記録*++_e0354456_09280577.jpg
5年間の日々。
なんで もう少し 早く気付かなかったんだろう
・・・って 自分を責めたりしたくなるけれど

与えてしまったもの、食べてしまったものは
もう どうにもならないし・・・(/o\)

何とも言えない
謝罪の気持ちが 溢れるばかりで 
反省の日々です(>_<)

ワンコは 自分で 選んだりすることは出来ず
人間に与えられたものしか
食べられないから・・・・

これからは 
ちゃんと 気を付けてあげたいと思います。

にほんブログ村テーマ ワンと共に生きていきたい!へ
ワンと共に生きていきたい!
++トリミング&ナナの記録*++_e0354456_09343084.jpg
今日は 寒さが 本格的になって来て 寒いでしゅね。
みなさんも 風を引かないようにして下しゃいね☆

今日も 訪問*ありがとうございます♡
そして いつも 応援クリック*ありがとうございます。

今日も お帰りの際に ポチっと 応援して頂けると
とっても 嬉しいです♡ 

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


by donarudo-mi | 2017-12-05 10:20 | ・ワンコ(ナナ*)
<< ++お風呂の大掃除++ ++焼肉&スーパームーン*++ >>