人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++セリアのクリスマス雑貨*++

我が家の クリスマス雑貨*

もう 何年も 何年も
ずっと 使い回ししていました。

モノを なるべく 増やさない暮らし*
シンプルライフ*を 目指し
なるべく モノを 増やさないようにしてたから・・・

でも
毎年 変わらない クリスマス雑貨に
なんだか 新鮮さが 欠けてきて 

マンネリ気味になってきた
我が家の クリスマスインテリア* (/ω\)

少しばかり
おNEWの クリスマス雑貨が欲しいなー
・・・と 思って 

セリア商品ですが(;´∀`)
新たに 我が家に迎え入れました(*´ω`*)♡

まずは・・・・
++セリアのクリスマス雑貨*++_e0354456_08121694.jpg
粉雪が 降りかかった ツリー*
小さなモミの木のツリーですが
すごく 可愛いです♡

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

それから・・・・
++セリアのクリスマス雑貨*++_e0354456_08121051.jpg
ツリー型のオーナメントに 
まっ白い ふわふわのヒゲが付いた 笑笑
ナチュラルな 木製のクリスマス飾り。

ぶらさげると
可愛いです♡

にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

それから それから・・・
こんな 可愛い子ちゃんを 発見♡
++セリアのクリスマス雑貨*++_e0354456_08123215.jpg
ニットガール オーナメント*
可愛いな♡

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

こうやって 
棚に置いて飾ったり・・・
++セリアのクリスマス雑貨*++_e0354456_08123735.jpg
帽子の先にも 
ぶら下げる紐が 付いているので
ツリーなどにも ぶら下げることが 出来そうです♪

そして
あと1つ・・・。

こちらの商品は
ダイソーで 購入したのですが

クリスマスクリアーオブジェボール*
++セリアのクリスマス雑貨*++_e0354456_08124706.jpg
見つけた時は ビックリでした。

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

こんなものが 
¥108で 買えるなんて・・・ってね♡

この中に 粉雪が入っているものもありましたが
私は 雪が 入っていない方が

スッキリ見え 好みだったので 
こちらを 2つだけ ゲットしてきました♪
可愛いですよね(*´ω`*)♡

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

この ↑ ↑の オブジェボール*
もう少し 欲しいなー
・・・と 思い 

次の日に ダイソーに行ってみたのですが
すでに 売り切れていました(/ω\) 残念です

でもでも そんな クリスマス雑貨*
久しぶりに 雑貨を 買うとなると
ワクワク&嬉しくなりました。

みなさんのおうちも
クリスマスインテリア*
もう 飾られましたか(*´ω`*)??

クリスマスまで
あと 1か月ですね☆
***********************
今日は ¥100ショップのクリスマス雑貨の紹介*
見てくださって ありがとうございます♡

皆様の応援クリック*が、お片付け&ブログ更新アップの励みに繋がっているので ^^;
お帰りの際に どちらか ポチっと 応援して下さると 嬉しいです♡

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

****************************
私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



by donarudo-mi | 2017-11-25 09:13 | ・100均雑貨 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ユニクロ大感謝祭で購入した... ++田中千恵さんの本*++ >>