人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++9月の断捨離報告*++

9月の断捨離報告*
遅くなってしまいましたが(;´∀`)
私の断捨離記録*として 報告させて下さいね。

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

9月の断捨離
ぼちぼち やりました。
++9月の断捨離報告*++_e0354456_10352226.jpg
8月は 
ほとんど 断捨離が進まなかったので

その前の
7月の断捨離と 比べてみると・・・
↓ ↓
++9月の断捨離報告*++_e0354456_10433219.jpg
9月は 頑張った方かな
・・・って思う。 笑笑

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

そして 
今月も 和室のリセット。
++9月の断捨離報告*++_e0354456_10352884.jpg
和室の リセットが 
やっと 自分の中で 習慣化してきたような気がします。 笑笑
++9月の断捨離報告*++_e0354456_10354386.jpg
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

でもね・・・

今月は 
ぼっ・・・としてしまうことが多く 

またまた 断捨離は
停滞気味*になってしまってる・・・(/ω\)

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリック*が
日々の暮らし&ブログ更新の励みに繋がっています。
お手数ですが 応援クリックして下さると嬉しいです♡

☆こちらのバーナーを ポチっ・・・

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆そして こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-10-13 11:05 | ・断捨離
<< ++ブログも 家族も おうち仕... ++室内に入れたもの*++ >>