人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++室内に入れたもの*++

秋の空・・・・。
秋の雲。
++室内に入れたもの*++_e0354456_10200816.jpg
今日から お天気は 下り坂・・・。

もう 夏の陽気は 
戻ってこないよね??

雨が降って
今度こそは 秋が深まって行くよね??

そんなことを
空を 見上げながら 一人で ボソボソと 呟きながら(;´∀`)笑笑

そろそろ
外に置いてたものを 
室内(ウッドデッキテラスの中)に 入れた。
++室内に入れたもの*++_e0354456_10174557.jpg
植物=グリーンたちも
そろそろ 秋冬支度*です。 早めにね・・・。

そして 運んでいる最中に
ポキッ・・・と 折れてしまったから
++室内に入れたもの*++_e0354456_10181058.jpg
キッチンに 飾って 
水栽培*(*´ω`*)♡

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

それから
毎年咲いている 華麗な孔雀サボテン*も

ちょと早いかもしれないけれど
ウッドデッキの中に入れた。
++室内に入れたもの*++_e0354456_10175382.jpg
左側が 
クジャクサボテン*の植木鉢。

右側の植木鉢も
同じように 見えるけれど
こちらは 月下美人の植木鉢。

一昨年
我が家に 仲間入りし

今年 急に ググググ・・・・っと 大きくなって
自由気ままに 成長中です。

蕾が ついてくれる日を 夢見て
成長を 見守っています。
でも まだまだ 蕾は付きそうにないです・・・(;´∀`)

それから・・・
外に 地植えしている ラベンダーも
++室内に入れたもの*++_e0354456_10182080.jpg
もうすぐ 色がついて 
花を 楽しませてくれそう・・・♡

やっぱり
お花って 癒されるから
好きだな♡

これから お天気が 
しばらく 下り坂になってしまうけれど・・・
++室内に入れたもの*++_e0354456_10181502.jpg
雨に 打たれても 
綺麗を 眺めていたいなぁ~。

頑張れ!! 頑張れ!! 薔薇さん
・・・って 応援したくなる。 笑笑

だって
いつも 花に 癒され 
元気を貰ってるんだもん。

何だかね
最近・・・。

元気を 貰いたくて・・・
薔薇を 眺めたり
++室内に入れたもの*++_e0354456_10175953.jpg
大きな空や
優しい空色の雲*

そんな空を
ついつい ボーっ・・・と 眺めてしまう。

自分に 
何かを 言い聞かせるかのように
ボ・・・・っとしてしまう自分が居るのです。
 
にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリック*が
日々の暮らし&ブログ更新の励みに繋がっています。

お手数ですが 今日も見たよ~♪と
応援クリックして下さると 励みになり嬉しいです♡

☆こちらのバーナーを ポチっ・・・

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆そして こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします。

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-10-12 10:57 | ・ガーデニング
<< ++9月の断捨離報告*++ ++秋は ダメだと思ったのに*++ >>