人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++秋は ダメだと思ったのに*++

今日の空*
青空で とっても いいお天気です☆
++秋は ダメだと思ったのに*++_e0354456_10034864.jpg
空は すっかり
秋の空・・・。

でも 10月だと言うのに
なかなか 扇風機も 久々に スイッチONになり
なかなか 片付けることが できません(;´∀`)
******************************************
そうそう・・・
9月の初めに したこと*
↓ ↓ ↓
我が家の 薔薇*
秋の開花を 諦めて
枯れてしまうことも 覚悟をして・・・

↑ ↑ の時に バッサリ 思いきって
変な時期に 剪定をしたので・・・

秋の開花を 
諦めていたのですが・・・

なんと なんと・・・
++秋は ダメだと思ったのに*++_e0354456_09562969.jpg
蕾が あちこちに
付きだして

パッカーン!!!
++秋は ダメだと思ったのに*++_e0354456_09563898.jpg
ピンクの薔薇*
ストロベリーアイスの姿が・・・♡

やっぱり
可愛くて 癒される♡

にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

そして
優しい気持ち*=穏やかな気持ち*を 
分けてもらえるような気がする☆

そして
こちらにも・・・
++秋は ダメだと思ったのに*++_e0354456_09565055.jpg
今から 咲き始めようとしている白い薔薇*
クリーム色の チャイコフスキー*

こちらは ちょっと
ヨレヨレな花びらに なってしまっていますが(;´∀`)
++秋は ダメだと思ったのに*++_e0354456_09555678.jpg
少しずつ 少しずつ
薔薇が 咲き始めてきました♡

秋の開花・・・
完全に 完全に 諦めていて

秋は 薔薇を楽しむことが 出来ない。
ダメだろうな・・・って 
思っていたのに
++秋は ダメだと思ったのに*++_e0354456_09564548.jpg
咲いてくれて
嬉しいぃ・・・♡ 

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

それから
少しばかり 忙しくなりそうなので・・・(;´∀`) 
しばらくの間 コメント訪問&私のコメン欄を 閉めさせて頂きますね。ゴメンナサイ・・・。

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると
ランキングに 反映されます。

更新のない日も 応援クリック* ありがとうございます。
すごく すごく 日々の暮らしの励みに繋がっています。

お手数ですが 今日も見たよ~♪と
応援クリックして下さると 励みになり嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-10-11 10:44 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++室内に入れたもの*++ ++使いきったもの*++ >>