人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++使いきったもの*++

1つのものを 
使い切る。

簡単に 出来そうで
意外と 難しく

途中で 使い切ることなく
飽きてしまったり
別のモノに 浮気を してみたり・・・

そんなことが
昔は 多かったけれど

断捨離をするようになって
ぐぐぐっっ・・・と 減った。

ずっと ずっと
長い月日を かけて
やっと 使い切ったもの
++使いきったもの*++_e0354456_06581171.jpg
Dr.Ci:Labo
ドクターシーラボ*の エイジングケアのクリ―ム*

これ 一つで
化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム
パック・化粧下地

・・・として 使えるから
愛用するようになりました。

お肌のお手入れの 
短時間にも つながるし

これを 使うようになって
化粧水・乳液・美容液

単体のものを使わなくなったから
洗面台も 
スッキリ。

そして・・・
これを また 使い切ったことに対しても
++使いきったもの*++_e0354456_11064153.jpg
空っぽの容器を 見ると
使い切った感が 半端なく

すっごく すっごく 
嬉しい・・・♡

使い切った感の
達成感は すごく すごく 大きい。 

また 空っぽになった容器を 処分する
嬉しさが 何とも言えない。

何もためらいもなく
処分出来る 嬉しさ・・・
この気持ち・・・なんだろう(*´ω`*)うふふ

そして
また・・・
++使いきったもの*++_e0354456_11064645.jpg
新しい クリーム*

これを 使い始めて
3つ目。
また 使いきろうと思います♪

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが 
日々の暮らし&ブログ更新の励みになっています。

お手数ですが 今日も見たよ~♪と
応援クリックして下さると 励みになります♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-10-08 07:14 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++秋は ダメだと思ったのに*++ ++ナナの冬支度*++ >>