人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++新しいベッド*++

冬に備えて 
新しいベッド*を 購入しました。
++新しいベッド*++_e0354456_09104473.jpg
新しい 秋冬用のベッド*を
買って貰ったでしゅ。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

今までは
夏用のベッドに 毛布を 掛けて
++新しいベッド*++_e0354456_09124465.jpg
春・夏・秋・冬
オールシーズン* 過ごしていたのですが

ベッドの底の綿が ちぎれ ちぎれて
底の部分が ポコポコになり

寝心地が悪いのか!?
全然 入ることがなくなったので(;´∀`)

新に 
秋冬用のベッド*を 新調しました。

にほんブログ村テーマ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪
++新しいベッド*++_e0354456_09105534.jpg
とっても ふわふわで
気持ちがいいでしゅ♡

ベッドに おもちゃなども
持ち込んできて・・・
++新しいベッド*++_e0354456_09105038.jpg
ご満悦の様子のナナ。
笑笑笑
++新しいベッド*++_e0354456_09110087.jpg
今までの ベッドは
ちょっぴり 小さくなってしまって

ゆったり座ることが 出来ずに 
ギュっと 足を縮めた感じで 
ギリギリ 入っている??

いや・・・
はみ出している感が あったのですが(;´∀`)

このベッドは・・・
++新しいベッド*++_e0354456_09110765.jpg
あんよ*も 
ゆったりー。 笑笑 

ナナ・・・
大き目な ゆったりベッド*
良かったね♡

ベッドに 
おもちゃを持ち込んだり・・・

ふと 視線を感じて
ナナを 見てみると
++新しいベッド*++_e0354456_09111385.jpg
自分で 小さなクッションを  
いつの間にか 持ち運んで来てて 笑笑

枕にし
新しいベッドで ゆったりと
寛いでいるナナが 居ました(;´∀`) 笑笑

この姿を 見つけた時は
本当に 人間みたいなことしてるな

・・・って
思わず 笑っちゃいました(*´ω`*)笑笑

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

新しい ベッド*
すごく 気に入ってくれてるみたいで

昼間も 
お留守番の時も・・・
++新しいベッド*++_e0354456_09113032.jpg
スヤスヤと・・・
この新しいベッドで 眠っています。

こんな姿を 目にすると
買ってあげて 良かったなぁー♡
・・・と 思います。 

完全なる
親バカですね(;´∀`)あはっ
 
にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

**********************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると
ランキングに 反映されます。

今日は ランキングに関係のない記事ですが(;´∀`)
ナナちゃん*新しいベット*買ってもらえて良かったね♡と
応援*クリックして下さると嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-10-05 09:58 | ・ワンコ(ナナ*) | Comments(4)
Commented by mimanon at 2017-10-05 10:17
donaちゃんさん。
おはようございます(*^ー^)

ナナちゃん。
相変わらず可愛ゆい^^*
つぶらな瞳もたまんない~♪

やっぱり、
大きめのゆったりふかふかベット、
必要ですねぇ。
買おう買おうと思いつつ、
なかなかいいベットが見つからず、
1年(!)経ってしまいました💦
うちのみかんは適当に、
毛布をまるまるしてベット代わりに
してますが、
心地良さげなナナちゃんを拝見させて頂くと、
早いとこ買ってあげたいよー!っと、
思いましたよ~(^-^;

Commented by donarudo-mi at 2017-10-06 11:01
☆ mimanonさん
コメント*
ありがとうございます♡

ワンコ用のベッド*
我が家も 買ってあげようと思いつつ なかなか購入に至らずに
ずっと ずっと 夏用のベッドをオールシーズン使いまわしていて・・・(;´∀`)
去年の冬も 夏ベットを使用してて 時が経ってしまってい
やっと 購入に居たりました(;´∀`)苦笑

大きめの ゆったりな 
ふかふかベットに入って 寛いでる姿を見ると
やっぱり わんこも 人間と同じく 嬉しい気持ちになるんだろうなー♡
・・・と 思ったり(*´ω`*) 笑笑

みかんちゃんも お気に入りの毛布で 
スヤスヤ眠る姿*可愛いのだろうなぁ( *´艸`)♡

のんちゃんも 毛布を まるまるして 
ベット代わりに 寝床作り・・・。
そんな姿*いつも 可愛いなーと拝見しています。

ベッドより 毛布の方がお洗濯もお手軽だし
ワンコの 暮らしも ワンコそれぞれですよね☆
Commented by nendobu at 2017-10-06 11:26
気持ちよさそうに寝てるね( *´艸`)可愛い♪
人間の物はケチってケチって、なかなか買わないのに(笑)猫の
物は買っちゃいますから、私も親バカ(猫バカ)だ!(笑)
Commented by donarudo-mi at 2017-10-06 11:55
☆katsumiさん
気持ち良さそうに 
寝てるでしょ(*´ω`*)うふふふ

あははは・・・
やっぱり どこも一緒なのかしら(*´ω`*)笑笑
何だかね 愛おしく感じて 
ついつい 買ってあげたくなっちゃうよね(*´ω`*)ぐふふふ♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++やっぱり ナチュラルな油引... ++ダイソーのナチュラルな油引... >>