人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++10月&衣替え*++

あっと言う間に
10月に 突入して・・・
++10月&衣替え*++_e0354456_09564159.jpg
今年も 残り 
3か月に なってしまいましたね。
早いな・・・ぁ。

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

9月 最後の週末
++10月&衣替え*++_e0354456_09565079.jpg
とっても いいお天気で 
秋晴れの空*

あれこれ
やりたいことも いっぱいだったけれど・・・

お昼寝も
心地がいい・・・。 笑笑

15分だけの
チョコ寝をして
あれこれしようと思っていたのに・・・

いつの間にか
深い眠りに・・・。
起きて 時計を見て ビックリ。 笑笑

そして・・・
ナナも ソファーの肘掛け部分で
++10月&衣替え*++_e0354456_10024616.jpg
とっても 気持ち良さそうに 
お昼寝*をしていたので
こっそり パシャリ 笑笑

どんな夢を
見てるんだろう・・・(*´ω`*)♡

その後
やりたかったことの一つを
作業開始・・・笑笑

秋支度*
衣類の衣替えをしました。

今回は
私・旦那さん・二女の服。

小さくなった服・ヨレヨレになってしまったもの
もう 着ないかな・・・と思われる服。
この夏 一度も 着なかった服。
++10月&衣替え*++_e0354456_09565521.jpg
旦那さん→ 4枚
私→ 2枚
二女→ 5枚・・・を 断捨離です。

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

長女の服*も 見直ししないといけないけれど
本人が 不在のため 
なかなか 出来ずに います・・・。
一番 服の見直しをしたい人なのに なかなか都合が合いません・・・(;´∀`)

でもでも
いつか 休みの日を 見つけて
洋服の見直し*やって貰いたい・・・。

だって 衣替えは・・・
洋服を 見直す 絶好のチャンスなので
この時期に 同時進行で やっておきたいですもんね

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し
++10月&衣替え*++_e0354456_09570625.jpg

秋晴れの 秋の空。
9月の空も もう おしまい。

今日も 外は 雨模様*
10月も 色んな秋空を 眺めたいな~
***************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが
日々の暮らし/お片付け/断捨離&ブログ更新の力に なっています。

お手数ですが 今日も見たよ~♪と
応援*クリックして下さると嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-10-02 10:50 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-10-03 10:19
donaさん♪ 衣替えお疲れ様でしたm(__)m
私は疲れたのか?のどの風邪をひいちゃって
衣替えまで到達できていません(T_T)
やろうと思えばできたのですが(内緒)
ナナちゃんも本当に気持ちよさそうですね(*^_^*)♪
Commented by donarudo-mi at 2017-10-03 21:19
☆Katsumiさん
katsumiさん…体調*大丈夫ですか??
運動会の疲れと 日中と夜の寒暖差で
体調を崩しちゃったのかもしれませんね(。>д<)
無理しないで下さいね

衣替えも、ゆっくり…ゆっくり。
日常も ゆっくり…ゆっくり過ごして
喉…早く 治して下さいね。
おだいじにね…☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++ダイソーのナチュラルな油引... ++やっと使い始めた無印の落ち... >>