人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++やっと使い始めた無印の落ちワタふきん*++

先日 紹介した
↓ ↓ ↓
無印の落ちワタふきん*
やっと 使い始めました。笑笑

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

++やっと使い始めた無印の落ちワタふきん*++_e0354456_08131298.jpg
私は この 落ちワタふきん*を
いつも 台拭き*として
使っています☆

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

そのまま 1枚で使うと
薄くて すぐに乾くものの
少しばかり 薄すぎて・・・

台を拭くときの
手ごたえが あまり感じられず

いつも
この布巾を 2枚重ねにして・・・
++やっと使い始めた無印の落ちワタふきん*++_e0354456_08131979.jpg
ミシンで ガガガガガ・・・・っっと 
縫ってから 使っているのですが

いつも この作業に
取りかかるのに 時間がかかってしまい

今回も 購入してから
10日ほど 放置(;´∀`) 笑笑

でも 
やっと やっと ミシンを出して
縫いあげました。
++やっと使い始めた無印の落ちワタふきん*++_e0354456_08132530.jpg
やってしまえば
20分~30分くらいで 出来る作業なのに・・・

いつも いつも
取りかかるのに 時間がかかってしまいます(;´∀`)苦笑

にほんブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++

でも ほんのちょっと
手を加えて・・・ 

使い心地が良い 2枚重ねの布巾が 
出来上がった時は 
ちょっぴり 嬉しい♡
++やっと使い始めた無印の落ちワタふきん*++_e0354456_08133077.jpg
秋の季節の変り目に
新しいモノ*を使い始めると
ちょっぴり 嬉しい♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

そんな 小さな 些細なことだけど
自分の 家事テンションを アップできるから
ちょっぴり 嬉しく感じます♡

現在 無印良品週間 10%OFFが 開催されていて
あれこれ 気になってしまって

お買いもの*を したくなってしまいますが
10%OFFだから
安くなってるから

・・・と
無駄な お買い物をしないように

自分にとって
本当に 必要なのか!?
なくても 大丈夫なモノなのか!?
情報に 流されずに 笑笑

お買いもののこと
考えたい・・・。

そう 考えていると
いつも この無印良品週間を 
見送ってしまうdonaなんですよね(;´∀`)あははっ 苦笑
************************************************************
今日から えひめ国体*が 始まります。
今日は 長女も 選手ではなく 笑笑
ボランティアで 行っています(*´ω`*)
++やっと使い始めた無印の落ちワタふきん*++_e0354456_09145458.jpg
選手の皆さん・・・応援しています。
頑張って下さい☆

今日も 訪問*ありがとうございました。
*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが
日々の暮らし/お片付け/断捨離&ブログ更新の力に なっています。

お手数ですが 今日も見たよ~♪と
応援*クリックして下さると嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-09-30 09:15 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-10-01 14:57
ミシンは「ついで」の用事ができるまで
ついつい後回しにしちゃうよねー!私も(笑)
金曜、土曜と息子達の運動会が続いてて、疲れちゃいました(^^;
donaさんもお疲れ、出ませんようにね(*^_^*)
Commented by donarudo-mi at 2017-10-02 09:37
☆katsumiさん
ですよね・・・(;´∀`)
ミシンが 常に 出ていれば・・・暇な時間に やっちゃおうかな~って思うけれど
ついつい 出すのが 面倒で・・・(;´∀`)
後回しにしちゃい ついでの時に まとめて・・・やってしまいますよね。
私だけじゃかくて よかったぁ・・・(;´∀`)笑笑笑

息子さんたち・・・。
金曜日・土曜日と 連チャンで 運動会*だったのですね。
お疲れ様でした・・・。
お天気も良かったから 運動会日和で 良かったですね☆

でもでも 
2連ちゃんの お弁当作り& 外での応援*
しんどかったですね。
本当に お疲れ様です・・・。

昨日は ゆっくり 休めたかな(*´ω`*)☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++10月&衣替え*++ ++ニトリのスリッパのリメイク... >>