人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++

先日
ニトリで スリッパを購入しました。
++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++_e0354456_09570996.jpg
ナチュラルで 
シンプルな スリッパを ゲット。

私って 昔からの
スリッパを リメイクをしたくなる。
そんな性格なのかな・・・

何だか ちょこちょこと
スリッパのリメイク*を することが
多いような気がします (^-^;

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

リメイク*
・・・と 言っても

ちょこっと 手を加えるだけの
簡単リメイクで (^-^; 
リメイクと言えないかもしれないけれど・・・苦笑

↑ ↑
そんな 
ニトリのスリッパに

家にあった ボタンを 
ちょこっと縫い付けて
++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++_e0354456_09571685.jpg
ちょっとだけ 手を加えて
自己満足なdona 笑笑

内側にも 
もう一つずつ ボタンを付けると
++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++_e0354456_09572332.jpg
魚(フナ)の 顔に 見えそう!!
・・・って 感じたり 笑笑

話しが 逸れちゃいましたが(;´∀`)
++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++_e0354456_09573459.jpg
このスリッパは
トイレで 使おうと思います。

今まで 使っていたスリッパも
ずっと ずっと 使いぱなしで
もう クタクタになってしまっている・・・。
++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++_e0354456_09575027.jpg
汚れも とれずに
ペッタンコ* 苦笑

そろそろ
交換しなきゃっ!! (;´∀`)

新しいスリッパ*は
++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++_e0354456_09572873.jpg
ふわふわな スリッパ*で
履き心地が 良さそう♡

本格的な秋* の到来
夏仕様から 秋冬仕様に・・・

お部屋の中も 
色んな場所・モノ*

ほっこり
秋色に あれこれ
チェンジしたくなります♡

あ・・・
そうそう

昨日は 午前中は雨
昼過ぎより お天気も回復してきて

夕方・・・
空を見上げると
++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++_e0354456_09580489.jpg
すごく きれいな 
一日が 終わる瞬間の 夕暮れを見ることが できました☆

にほんブログ村テーマ 空と雲へ
空と雲

そして・・・
いつもと違う 夕焼け空*
++ニトリのスリッパのリメイク*&綺麗な夕暮れ*++_e0354456_09581043.jpg
夕焼け雲が 
スーーーっと 伸びてて
すっごく 綺麗な夕空。

そんな空に
うっとりしていた donaでした(*´ω`*)ぐふっ

今日も 訪問*ありがとうございました。
*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが
日々の暮らし/お片付け/断捨離&ブログ更新の力に なっています。

お手数ですが 今日も見たよ~♪と
応援*クリックして下さると嬉しいです♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-09-29 10:36 | ・ハンドメイド | Comments(2)
Commented by mimimi-753rose at 2017-09-29 16:33
スリッパ、うちとお揃いですー!
フナですかー!
もー、今日からフナにしか見えなくなりそう。
日常はワクワクがいっぱいですね!
Commented by donarudo-mi at 2017-09-30 08:12
☆mimimiさん
スリッパ* 
お揃いなのですね( *´艸`)うふふ♡♡

なんだか つま先の口が 大きな口に見え
フナ*に 見えませんか~(;´∀`)笑笑笑

ほんと ほんと
モノも・インテリアも・動物も・・・空も
見ているだけで 日常が ワクワクしてきますよね(*´ω`*)♪ ルンルン
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++やっと使い始めた無印の落ち... ++ちょっとだけ すっきり*++ >>