人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++断捨離のこと*&金粉のお土産*++

今日も 
秋晴れの空
++断捨離のこと*&金粉のお土産*++_e0354456_10180333.jpg
雲が 高くて
見ているだけで 気持ちのいい空*

秋*・・・
この時期になると 毎年 思うこと*

おうちの中を
スッキリ させたいなー♡
・・・って 

そんな気持ちが
いつも以上に 高まる。 笑笑

秋って
断捨離だけじゃなく
色んな意欲が 貰えるから大好きです♡
++断捨離のこと*&金粉のお土産*++_e0354456_10182992.jpg
先日も ブログで 
少しばかり つぶやきましたが(;´∀`)
↓ ↓ ↓
やっぱり 
私は 片付け・整理整頓するより

断捨離から 手を付けて 
片付けする方が 作業が捗る

あっつ・・・
当たり前ですよね(;´∀`)あはは

断捨離をすると 
物が減るから 自然に片付くから・・・。笑笑

最近 またまた 
断捨離意欲が 高まってきて
あれこれ 作業が 進んでいます☆

そんな時
栃木県の日光のお土産*を頂きました。


なんと・・・
++断捨離のこと*&金粉のお土産*++_e0354456_10145893.jpg
金粉入りのカステラ*

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

そのカステラには
おみくじまで 付いていてね・・・

その おみくじ*を 開けると
++断捨離のこと*&金粉のお土産*++_e0354456_10151174.jpg
大吉*

ふふふふ・・・
何だか 金粉+大吉*で

何事にも パワーアップ出来るような気がして
すっごく 嬉しく感じ
娘たちと にんまり♡
++断捨離のこと*&金粉のお土産*++_e0354456_10150462.jpg
ごちそうさま・・・。
そして お土産* ありがとう♡

にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。

もう 9月も 後半。
今年も 残り あと 3か月ちょっと・・・(;´∀`)

さぁ さぁ
断捨離!! 断捨離!!

以前のように
頑張りたい!!
そんな 気持ちが高まってきているdonaです。
++断捨離のこと*&金粉のお土産*++_e0354456_10182063.jpg
私のお片付け・断捨離記事*
書きたいことが いっぱい 溜まってきました。 笑笑

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

そんな記事* つまらないかもしれませんが (;´∀`)苦笑
また このブログに 足を運んで下さると嬉しいです♡
*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが
断捨離・お片付け&ブログ更新の励みに繋がっていますので
ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡ 

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

by donarudo-mi | 2017-09-21 10:57 | ・つぶやき | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-09-21 12:29
すっごいキレイな秋の空ですね~♪
拝見しているだけなのに、なんか清々しい!(笑)
donaさんなりの断捨離&整理なんですね(*^_^*)
私もいつも新しい刺激をもらえます\(^o^)/頑張って~♪
Commented by donarudo-mi at 2017-09-21 22:53
☆katsumiさん
今日は 秋晴れで 綺麗な空*でしたよね(´ω`)♪
katsumiさん地方も 綺麗な秋の空*見えましたか??

私なりの断捨離&お片付け記録*
つまらないかもしれませんが('~`;)
また 私のお片付け* また 覗いて下さいね。

そして いつも コメントを頂けて
私も すごく励みになっています。
katsumiさん…ありがとう(´ω`)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++2か月半ぶりに掃除をしてス... ++無印良品でお買いもの*++ >>