人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++秋の空*&おでん*++

今日も 
空の画像から・・・
++秋の空*&おでん*++_e0354456_10335428.jpg
これは 
9/1の 朝日が 昇る頃。

やっぱり 
雲が 高く感じて
秋模様の 朝の空。

深呼吸を
したくなります♡

にほんブログ村テーマ 空の写真へ
空の写真

そして・・・
これは 昨日の朝焼け
++秋の空*&おでん*++_e0354456_10330591.jpg
日によって
空の色や 雲行きも まったく 違うから

朝 起きて
窓から 空を眺めるのが
すごく 楽しみです( *´艸`)

もちろん
昼間の空も・・・

雲が 高い場所にあって 秋の空。
++秋の空*&おでん*++_e0354456_10325026.jpg
9月に入ってから
空を 眺める回数が 増えたかも(;´∀`)
暇人って 思われちゃうかな・・・笑笑

そして・・・
朝晩 なんだか 涼しくなってきて
急に 食べたくなったもの*

まだ ちょっと
早いかもしれないけれど(;´∀`)
++秋の空*&おでん*++_e0354456_10333896.jpg
昨夜は 
おでん*を 作りました。 

あっ・・・↑ ↑ の 厚揚げさん*
食べかけでは ありません(;´∀`)

キレイに 包丁で 切れていなかったので 
手で 引っ張っちゃいました(;´∀`)あはっ 苦笑
++秋の空*&おでん*++_e0354456_10332640.jpg
2つの鍋に わけて
コトコト・・・コトコト・・・。

おでんの 匂い
温かくて ほっこり・・・♡
そんな 休日の夜ごはん。
久しぶりのおでん*
みんな 喜んでくれて

美味しぃ・・・♡
嬉しい・・・♪
よるごはん*


これからの季節
読書の秋*スポーツの秋*食欲の秋*
その他* 手作りしたり お片付けや断捨離もしたい♡

秋になったら
やりたいこと*いっぱい
溢れだしちゃいますね☆ ぐふっ♡


それぞれの秋を・・・
みなさん お互いに 楽しみましょうね( *´艸`)♡


*******************************************

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

皆様の応援クリックが 
日々の励み&ブログ更新の励みに繋がっています。
ポチっ*と よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの



by donarudo-mi | 2017-09-04 11:44 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-09-04 14:09
あはは♪ 偶然!?我が家は明日おでんの予定です( *´艸`)
朝晩と冷え込んできたら、急に食べたくなっちゃって(笑)
娘さんも良くなられて良かったです(´▽`*)
秋の空、ついつい眺めちゃいますよね♪
高く澄んで・・・見とれちゃいますね(^_-)
Commented by donarudo-mi at 2017-09-05 16:05
☆katsumiさん
今日は katsumiさん宅も おでん*なのですね。
今頃 コトコト…
美味しい匂いがしている頃かな(*´∀`*)ppppp

今日は 秋の空
見られず
雨が降ったり 止んだりの変なお天気の空です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++この夏の断捨離報告*++ ++夏の空*いろんな雲*++ >>