人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++過ごしやすいおうち*++

どうやら・・・
ナナの おうちの増築工事が 笑笑
終わったようでしゅ。
++過ごしやすいおうち*++_e0354456_09192669.jpg
ナナの おうち*=ゲージが
少しばかり 広くなりました(*´ω`*)♪

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

++過ごしやすいおうち*++_e0354456_09183273.jpg

アフター*
↓ ↓ ↓
++過ごしやすいおうち*++_e0354456_09184462.jpg
約 20cm程の幅ですが
横に 広がりました。

にほんブログ村テーマ DIYへ
DIY

ナナの 自由に動けるスペースも
ちょっと だけ 広がって・・・
++過ごしやすいおうち*++_e0354456_09190999.jpg
ベッドでも
ここのスペースでも 寛げるように なって
過ごしやすい おうちになったでしゅ☆

そして・・・
++過ごしやすいおうち*++_e0354456_09185011.jpg
このゲージの 仕上げ工事*は 笑笑 
ママさんと バトンタッチでしゅ。

ママさん・・・
早く 仕上げて下しゃいね・・・。

ママさんのことだから
きっと いつ仕上がるのか!? 分からないから 首を長くして待つことにしましゅ。

でも、
正直に 言うと・・・。

ナナの 過ごしやすい一番のおうち*は
ゲージの中じゃなくて・・・
++過ごしやすいおうち*++_e0354456_09175093.jpg
ここが 一番 
安心して・・・

無防備になれて
過ごしやすいみたいです 笑笑笑

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

ナナ・・・ったら
女の子なのに こんな 恥ずかしぃ格好しちゃって・・・笑笑

そんな ナナのおうち増築編*の記事が
続いてしまいましたが
最後まで 見て下さってありがとうございました。
*******************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

日々の励みとブログ更新の励みに繋がっていますので
ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの


by donarudo-mi | 2017-08-27 10:16 | ・ワンコ(ナナ*) | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-08-27 11:44
祝・増築おめでとうございます\(^o^)/
ナナちゃん良かったね~( *´艸`)
お部屋が広くなったね♪
ママしゃんの愛情ですね(*^_^*)
Commented by donarudo-mi at 2017-08-27 13:08
☆katsumiさん
増築祝・メッセージ*
ありがとうございます(笑)(笑)

お部屋*
広くなったでしゅよ。

ママしゃんの 愛情…。
本当は ゲージの中に 入れられないことが 一番の愛情のはずなのでしゅけどね…。
外出の時は 入れられちゃいましゅ(涙)… by ナナ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++快適なコードレス掃除機*++ ++3つのことを改良*するために++ >>