人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++浴衣*++

この浴衣*
++浴衣*++_e0354456_08074267.jpg
私が 勤労学生の時に
初めて 自分で働いたお金で 購入した浴衣*

一昨年から
++浴衣*++_e0354456_08080142.jpg
長女が 着てくれるようになり 
今年で 3度目の着用。
嬉しい・・・♡

今年の花火大会は
家の 庭から 眺めて楽しんだので・・・
もう 今年は 
着るチャンスが ないな・・・って 思っていたら

隣町の 市内の花火大会に
友達と 行く!!
・・・って ことになり
++浴衣*++_e0354456_08075559.jpg
着付けをして
おめかし・・・おめかし・・・♡

おめかしも
毎年 少しずつ 変化して
大人っぽく なってきてるような・・・(´∀`*)ウフフ

にほんブログ村テーマ 娘へへ
娘へ

長女・・・
夏休み最後の?? 
楽しい お友達とのお出かけ*

こんな 面白いものがあり
買ってみたよー♪
・・・って ラインで 画像が送られてきた 笑笑
++浴衣*++_e0354456_08083218.jpg
哺乳瓶の スムージー*
私も 初めて見ました 笑笑

やっぱり
まだ 子供だなぁ・・・♡
( *´艸`)

そして・・・
++浴衣*++_e0354456_08082134.jpg
花火の写真も パシャリしてきてくれました♪
楽しめたかな・・・( *´艸`)♪♪

浴衣のこと*
来年は ちょっと 悩むことあり(;´∀`)

こんな 長女の姿を見て
二女も 浴衣が 欲しい!!
・・・と言いだして (^_^;)

どうしようかな・・・。
来年は 新しく 1着 購入?? 
それとも 2着 購入になるのか・・・(。´・ω・)?

1着だと 
ブーイングが 出てそうだし・・・ 笑笑 
喧嘩にも なりそうな気もする (;´∀`)ゞ

女の子は
洋服代が 嵩んで 大変だな・・・(;´∀`)苦笑 

ま、また 
来年に 考えよう・・・( ˘ω˘ )φ

今日も 訪問*ありがとうございました。
*************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
今日も ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-08-19 09:23 | ・日々の出来事・暮らし | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-08-19 11:54
浴衣騒動勃発ですね!?(^^;
縫ってあげる?donaさんならできそうな気がするけど( *´艸`)
うちの男子は、服装に全く興味がなくてね・・・
それはそれで困るよ~(笑)
Commented by donarudo-mi at 2017-08-20 06:12
☆katsumiさん
あっ…そう言えば
娘が小さい頃(幼稚園の頃)に着ていた浴衣は
私が 手作りで 作りました。

でも もう サイズも 大きいし
2枚となると 作るに時間が かかりそう(^_^;)笑笑
来年まで…まだ 時間はあるけれどね。

かと言って
浴衣って その他の付属品(帯や 髪飾り・バッグ)などを揃えて、
2人分となると 結構な お値段するしね(^_^;)
悩んでしまいます。(笑)

男の子は…お洋服も あれこれ 悩まずに
羨ましいです(^_^;)苦笑

うちの二女は 出かけるとなると 1時間前から 洋服選びから始まって 準備に時間がかかります。
洋服も いっぱい 欲しがって…大変だよ(*´∀`*;苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++冷蔵庫の掃除*++ ++停電対策*&お昼ごはん*++ >>