私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++おうち記念日*++

8月11日。
昨日は 我が家の おうち記念日*でした。

マイホームを建て
この家に
引っ越してきた日。(我が家の記録)
e0354456_07571516.jpg
この家で
新たな生活が 始まってから
ちょうど 11年目。

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

そんな 11年の暮らしも
あっと言う間のように感じ・・・
e0354456_09184209.jpg
11年の月日が 流れたんだなー
・・・って 考えると

やっぱり
長いなー・・・って思う。
e0354456_07572081.jpg
旦那さんが 
建ててくれた おうち*

我が家の暮らしが
いっぱい 詰まったおうち*

にほんブログ村テーマ 小さな幸せへ
小さな幸せ

もっと もっと
この家での暮らしが 快適になるように・・・
ナチュラルで シンプルなおうち造りを目指したい。

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

これからも 
このマイホーム・家族のみんなが

もっと もっと 
居心地のいい家になりますように*
・・・って

この日を 迎えるたびに
毎年 毎年 思う。
e0354456_09184815.jpg
あっ・・・
石ころいっぱい 落ちてる・・・(;´∀`)あはっ
お掃除しなきゃだね(^_^;)苦笑

にほんブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らしへ
心地よい癒しの暮らし

今日も 暑い一日と なりそうですが
皆さまも 楽しいお盆休みをお過ごしくださいね♡
訪問*ありがとうございました。
*************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
今日も ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-08-12 09:41 | ・つぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25975810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2017-08-12 12:24
家族そろって迎えられた記念日なんですね(*^▽^*)
これからも素晴らしい思い出が作られていくのでしょうね♪
Commented by donarudo-mi at 2017-08-13 06:33
☆katsumiさん
お家記念日だからと言って 何か お祝いをすると言う訳じゃないのですがね(^_^;)
なんとなく 毎年 同じことを この日に 考えてしまうなー
・・・って思ってね(;´∀`)笑笑

あと 何年 家族揃って 迎えれるかな・・・
そのうち 娘たちも 巣立って行くんだろうな・・
そんな日が来たら 寂しくなるな。。。と思ったりもします(;´∀`)苦笑
Commented by mimimi-753rose at 2017-08-13 14:36
お家記念日ですかー。
うちはいつなんだろう?笑

雑誌のように素敵なお写真!
綺麗にお手入れされたdonaさんのスィートホーム、
これからもその土地で家族を見守っていきますね!

なんだかほんわか。そしてちょっぴり胸キュン♪
Commented by donarudo-mi at 2017-08-14 11:46
☆mimimiさん
はい・・・(^_^;)
私が 勝手に決めた お家記念日*です(^_^;)
お祝いをする訳では ないのですがね・・・苦笑

そんなことは ないですよ。
もう 新築ではないし・・・
現物をみると ひび割れてきたり・・・
多々 リフォームを考えなきゃならない部分も ぼちぼち 出てくるのでは ないかと
思われます(/o\)

そうですね。
自分の住んでいる家から・・・
家を・家族を ずっと 見守っていきたい思い。
皆さん 一緒な想いですよね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31