私の暮らし*私のおうち*2

donachan2.exblog.jp ブログトップ

++やっと 終わりました*++

今日から
お盆休みに 入られる方
多いのでは ないでしょうか・・・。

うちの娘たちの 
部活動。

二女は 8月の始めに 
和紙で作る紙すき体験*の 研修に行き
e0354456_09581769.jpg
こんな 可愛らしい
和紙の涼しそうなハガキを 
作ってきました♡

そして 8/1で 
二女は 夏休みの部活は終了 (;´∀`) 早っっ!! 笑笑

あっ
二女の部活のこと*
話してたかな・・・。

二女は 長女とは 違い 
文化部へ 入部して

はい・・・
美術部で 頑張っております(^_^;) 

そして 
家でも お絵描きばかり しております (;´∀`)笑
e0354456_10003028.jpg
長女は・・・
やっと 今日の午前中で 
夏休み前半の部活が 終了です☆
e0354456_09581285.jpg
今日のお昼は 
友達と ランチして来るみたい♡

本当に 本当に・・・
お疲れさまー♡

暑い中 毎日
頑張ったね☆☆☆

部活は 
1週間*お休み。

このお休み期間は・・・
とにかく ゆっくり休んで
寝ることが 一番したいそうですが (;´∀`)

長女は 宿題の山*が
溜まっているのが現状・・・。
頑張ってもらわなきゃです(;´∀`)苦笑

そして・・・
夏休み 何処にも行けず
少しばかり 拗ね気味の二女・・・(/o\)

時間が取れずに
休みの日は ゆっくりしたい長女

時間のある二女は 夏休みを楽しみたい!!
そんな二人の気持ち。

すごくすごく 
分かるのですが・・・

日々の暮らし方を 調整することが
すっごく 難しいなぁ
・・・って感じる dona夫婦(;´∀`)です

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

少しばかり
近場になっちゃうけれど 

我が家も夏休みを 楽しみたいなー♡
・・・って思います。
e0354456_09582219.jpg
皆さまも・・・
楽しいお盆休みを お過ごし下さいね♡

今日も 訪問*ありがとうございました。
*************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
今日も ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-08-11 10:53 | ・日々の出来事・暮らし | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25973485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

line

私の暮らし* おうちのこと*    日々の事* 断捨離*収納*片付け*    ナナのこと*


by donaちゃん
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31