人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++7月の断捨離報告&和室のリセット*++

ずっと、私の プライベート記事ばかりが 
続いていましたが(;´∀`)

今日は 久しぶりに
ちょっとだけ 
スッキリさせた記事を 紹介させて下さいね♡

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

7月の断捨離*
少しずつ 少しずつ
やっていたつもりでしたが(;´∀`)

7月は
雨続きが多く 蒸し暑く
なんだか あまり エンジンもかからずに

今までで
一番 断捨離の量が 少ないかも(;´∀`)

そんな
私の 7月の断捨離報告*
++7月の断捨離報告&和室のリセット*++_e0354456_10121470.jpg
たった これだけ(;´∀`) 
サボリ過ぎちゃった・・・(;´∀`)苦笑

だってね
雨続きの日が 多かったから・・・
↑ ↑
これを 仕上げちゃおう♪
やっちゃおう♪・・・って思ってさぁ。
言い訳に なってしまったかな(;´∀`)ゞ てへっ

でもね・・・
今年の この梅雨時期の蒸し暑さといい
梅雨明けして 夏真っ盛りのこの暑さ。

異常なくらい暑すぎて
やる気が 失せてしまっちゃいますよね??
同意を 求めてるdona・・・(;´∀`)あははは

まぁまぁ でもでも
ゆっくり 少しでも マイペースで
断捨離できれば 良し!! です☆  笑笑

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

そんな断捨離物。
いつも 面倒くさくて 
和室に 断捨離物を 置きっぱなしにしていたdonaでしたが(;´∀`)
++7月の断捨離報告&和室のリセット*++_e0354456_10123446.jpg
今年は 処分しに行く量が 溜まるまで・・・
外の倉庫へ 移動させています。

そして・・・
今月も
++7月の断捨離報告&和室のリセット*++_e0354456_10124211.jpg
和室を 
リセット* しました。

やっぱり
モノを置いてないと
気持ちがいいですね☆

今日も 訪問*ありがとうございました。
*************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
今日も ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-08-09 10:55 | ・断捨離 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-08-09 15:45
たまには休息も必要ですよ!(^_-)-☆
それにしても、donaさん家n和室はスッキリだなぁー!
我が家の和室は「ねんどぶ」の物置になてしまっていて、
夫は和室で寝たいなぁ~と言う度「ドキッ」です・苦笑
Commented by donarudo-mi at 2017-08-10 11:17
☆katsumiさん
たまには 長期の 休息もいいかなー(;´∀`)笑笑

いやいや
我が家の和室も モノが増え・・・
現に、断捨離物とかねー(;´∀`)
すぐに 物置状態になってしまいますよ(;´∀`)苦笑

あははは・・・
旦那さんの 一言*
ドキっ・・・としますねぇ(;´∀`)苦笑

ウチは 寝室でベッド派ですが
和室に 布団を敷いて寝るのも なんだか憧れるような気がします( *´艸`)♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++家電製品と一緒に処分するモ... ++お薬&倒れてしまったもの**++ >>