人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++8月のお野菜便&ダメダメな一週間*++

旦那さんの実家から
8月の お野菜便*
++8月のお野菜便&ダメダメな一週間*++_e0354456_08030175.jpg
なすび・きゅうり・オクラ。

大量に 貰っちゃうと
消費するために 常備菜でも作らなきゃかなぁー
・・・と 思うけれど

これくらいの量なら
そのまま 冷蔵庫に入れて
美味しく 消費できそう♡

にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

昨日&一昨日の朝は
すごく 涼しくて

久しぶりに
心地いい風が室内に 入り込んでいました。
++8月のお野菜便&ダメダメな一週間*++_e0354456_08031335.jpg
こんな 涼しい風
いつぶりだろう・・・(嬉)

この夏は すごく 猛暑でたまらない暑さだから
少し 風が吹くだけで
少し 気温が下がるだけで・・・

うわぁー
涼しい!!
・・・って思ってしまう。

そんな涼しかった日に
動かなきゃ!!
・・・って思ってたのに

動いてしまうと
汗をかき 

洋服が当たったり 
髪の毛があたったりするだけで
痒い痒い度が UP。

水泡になってない場所まで
痒くなり

そこを かくと
そこに また 小さな水泡が発症…(>_<)(>_<)

手を洗ったり
食事の後片付けをする時も
水泡部分に 水がかからないように洗ったり

食事も 手抜き料理ばかりで
簡単なもの。

朝晩、飲んでいるお薬の副作用で
眠たくなってしまい
お昼寝の 毎日(;´∀`)苦笑

ナナのお散歩も
毎日の日課だったのに 行けなかったり・・・

娘たちも 疲れてるのに
家事を 手伝ってもらったり・・・

今週は ダメダメな主婦。
家の中も 荒れ荒れな状態(/o\)

やっぱり
体調が一番じゃないと

何をするのも 辛いし・・・
家族にも 負担がかかってしまいますね(/o\)

水泡も 一番最初に出来た部分が やっと ちょうど1週間かかって
1つかれて 萎んできた状態で・・・
完治するまでは もうしばらくかかりそうな予感です(>_<)

今週を 振り返ってみると
やっぱり ダメダメな主婦。
反省な 1週間(>_<)

旦那さん
「お弁当作りも
 無理せんでいいよー」

娘たち
「たまには 昼寝もいいんじゃないの??」
・・・って 言ってくれるけれど

やっぱり 家に居させてもらってる分(専業主婦)
ちゃんと 家事くらいは 自分でやらなきゃ

悪いなー・・・と 
思ってしまう。

*************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
今日も ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************



by donarudo-mi | 2017-08-04 09:03 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++嬉しい成長記録*++ ++刺し子の仕上げ&刺し子のこ... >>