人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++お弁当*&8月*++

やっと 昨日で・・・
++お弁当*&8月*++_e0354456_15024907.jpg
長女の 1学期のお弁当作りが 
終了しました。
ふりかけごはん・厚焼き玉子・鮭・ひじきの煮物・もやし&ニラ&豚肉の野菜炒め・(ミニトマト)

にほんブログ村テーマ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

・・・と 思ったら
今日は 二女が お弁当持参の日で 
今日も お弁当*2つ (;´∀`)
++お弁当*&8月*++_e0354456_15025910.jpg
ふりかけごはん・ネギ入り厚焼き玉子・ハム・たらこスパゲティー
豚カツ(昨夜の残り)・ミニトマト(ほうれん草&ハムのバター醤油炒め・冷凍ゼリー)

娘のお弁当に ガチガチに凍ったプチゼリーを入れたのに・・・
あっと言う間に 解けてしまいました(;´∀`)

明日から やっと 
旦那さんのお弁当作りだけになります。


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪

お弁当・・・
2個から→1個。

気持ちが
ずいぶん 楽だなぁー \( *´艸`)/♡
++お弁当*&8月*++_e0354456_15031132.jpg
今日から 
8月に 突入ですね☆

私・・・
週末から 手の甲に 
気持ちの悪い 水泡が出来てしまい

昨日、
皮膚科に 行ってきました(>_<)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

原因は 分からないのですが・・・
薔薇のお世話を しすぎちゃったのかも・・・
(>_<)(>_<)

痒くて 痒くて
たまりません。

水泡には なっていないけれど・・・
湿疹みたいなものが
首周り・左右の頬・耳周りにも・・・出現(/o\)

すごく 怪しい・・・。
水泡にならないことを 願うのみで・・・(>_<)

化粧水も 日焼け止めも 
塗れない状態で(>_<)
引きこもりをしたい気持ちです (ノД`)・゜・。

この歳になり 化粧水や日焼け止めが付けられないのは
非常に つらいです・・・

でも
お弁当作りも 3食のごはん作りの材料も必要なので
買い出しに 行かなきゃです(>_<)(>_<)

そんな 8月の始まりとなりましたが・・・
気合で 早く 治さなきゃ!!です。

汗をかくと 痒くなって 
湿疹が 広がってしまうから

お片付けをする時は 涼しい部屋で 笑笑
治るまでは 
普段より ゆっくり やっていくことにします。

にほんブログ村テーマ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

今月も 
よろしくお願い致します。

今日も 最後まで ブログを読んで下さり ありがとうございました。
*************************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

いつも応援*ありがとうございます♡
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
はやく 「痒いの痒いの止~まれ!!」・・・って 笑笑
ポチっと 今日も 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************



by donarudo-mi | 2017-08-01 15:52 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++刺し子の仕上げ&刺し子のこ... ++2017年*我が家の花火大... >>