人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++ナナのこと*サッパリ&お願い!!元気で居てね++

本当に 本当に
毎日 暑いですね(>_<)

ナナも暑くて
いつも 寝てばかり・・・
++ナナのこと*サッパリ&お願い!!元気で居てね++_e0354456_09191830.jpg
暑いから お風呂に入って
サッパリさせて  あげようと思い
週末に お風呂に 入れました。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

あなたは だーれ??? 笑笑
++ナナのこと*サッパリ&お願い!!元気で居てね++_e0354456_09192449.jpg
濡れてしまうと
ナナじゃない 笑笑

そして
キレイにして・・・
++ナナのこと*サッパリ&お願い!!元気で居てね++_e0354456_09192906.jpg
サッパリしたでしゅよ。



にほんブログ村テーマ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪

そんな ナナ。
3週間前ほどに 少しばかり 右下の唇に 
異変を感じ 気になっていたものの

病院に行くまでないかなー
様子を見てて 大丈夫かなー??
・・・と  

家族の判断で 
様子を見ていたのですが
++ナナのこと*サッパリ&お願い!!元気で居てね++_e0354456_09194693.jpg
犬のことに 
詳しい方が ナナの異変の箇所を見て・・・

これ 腫瘍じゃないかなー??
・・・って 言われたのです。

えっっ!?
腫瘍??

そんなー・・・・・(>_<)(>_<)

それから すごく気になり
色々と ググって 調べまわりました (ノД`)・゜・。

にほんブログ村テーマ 犬と暮らす生活へ
犬と暮らす生活

↑ ↑
この病気じゃないか!?
・・・・と

えっ・・・
嫌だよ 嫌だよ・・・
そんなの 絶対にイヤ。(ノД`)・゜・。

でも 素人の判断で
どうしよう (>_<)
どうしよう(ノД`)・゜・。

・・・って 
悩んでても仕方ないし

昨日、
慌てて 病院に受診して来ました。

ナナの下唇の 黒い部分のが
一部 剥がれたみたいになって
ピンク色に なっている部分があってね・・・

何ともないことを願いながら
ドキドキしながら 病院へ。

そしたら・・・
これは できものぽいものが出来てる訳じゃないし 
腫れや 膨らみもないから
大丈夫でしょう・・・と 言われた。

皮膚や粘膜が
薄くなったり 濃くなったりすることは
その子 その子によって 違うけれど
あるそうで・・・

これが 膨らんできたりしたら
疑わないといけないけれど

この症状だったら
心配は ないでしょう・・・って言われた。

心の底から
よかったぁ・・・って思った。

もう 
涙が出てきそうになった・・
++ナナのこと*サッパリ&お願い!!元気で居てね++_e0354456_09193824.jpg
ナナ・・・
お願い!!

ずっと ずっと 元気で居てよ・・・って
心の底から 思った。

にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族

素人の判断で
疑ってはいけませんね・・・

病院へ受診し 
はっきりしたことが 分かって
安心& 心もスッキリできました。

にほんブログ村テーマ 犬と暮らすへ
犬と暮らす

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

今日は ナナのこと*で ランキングとは 関係のない記事ですが(^_^;)
ブログ更新&日々の励みに繋がっていますので
ポチっと 応援*よろしくお願い致します♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-07-25 10:14 | ・ワンコ(ナナ*) | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-07-26 11:12
ナナちゃん良かったー!ドキドキしながら読みましたよ!
心配で不安になっちゃいますよね。
ついつい元気に遊んでるから、大丈夫とか思いがちだけど
私もちゃんと、チェックしてあげようと思いました(*^_^*)
Commented by donarudo-mi at 2017-07-27 12:01
☆katsumiさん
コメント*ありがとう♡
私も ドキドキしながら 病院に慌てて連れて行ってきたよ(/o\)

犬や猫・動物は 会話が出来ない分
飼い主が ちゃんと 体調管理を気を付けないといけないもんね。
日々のチェックは 必要だし
やっぱり 人間も動物も 早めの受診。
大切だよね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++2度目のまな板のお手入れ*++ ++無印良品のファイルボックス... >>