人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++整理整頓*収納を見直したモノ*++

もう 1か月以上前に
断捨離・整理整頓し 
モノの見直しをしていたモノ。

せっかく 片付けてたのに
何だか アップするタイミングを失ってしまい
今頃の アップになってしまいました(;´∀`)苦笑

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

収納の見直しをした場所は
日用品などのストックなどを入れてる
収納庫の中です。

6月の無印良品週間の時に
購入したもの
↓ ↓ ↓

これを 収納庫に プラスして
整理整頓しました☆
++整理整頓*収納を見直したモノ*++_e0354456_07492742.jpg
まだ 全体的にとは いかず
一部分の 収納見直しですが(;´∀`)

無印のファイルボックスを 使って
ちょっとだけ スッキリしました☆

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

今まで 使っていた収納BOX(カゴ)は
++整理整頓*収納を見直したモノ*++_e0354456_07493276.jpg
また 他の場所の収納に 
使えたら いいなーと思っています。

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

収納庫の中身・・・
また 改めて 紹介させて下さいね☆

2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お片付け&収納見直し*頑張りたいなって思っています。
日々励みに 繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-07-22 08:17 | ・収納 | Comments(4)
Commented at 2017-07-22 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nendobu at 2017-07-22 23:20
必要な時に探しても無い時って、本当にストレスですよね!
こうしてスッキリだとパッと取れるし、残量も判るし
いい事だらけ(*´ω`*)
・・・そうそう、我が家の息子ですがお兄ちゃんが潜伏期間を経て
おたふく風邪に罹ってしまいましたよ(涙)
兄弟共に予防接種したのに、発症してしまった(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by donarudo-mi at 2017-07-23 20:02
☆鍵コメさん 2017-07-22 16:31
いつも 訪問に…いいね♪に 応援*
すごく 励みになってるよ。
ありがとうね。

そうだね。
私も 娘たちが 鍵コメさんの お子さんたちの年齢の頃は
日々の生活が 必死で(笑) お片付けする余裕なんて なかったかもです。
娘たちが 大きくなって やっと できるようになった感じだよ。

夏やすみ*
鍵コメさん、楽しんでるね(´ω`)♪
私は この夏も、実家への帰省は無理っぽいよ
。・゜・(ノД`)・゜・。

鍵コメさんも
夏休み*いっぱい 楽しんで また 紹介してね。
いつも ありがとう。
Commented by donarudo-mi at 2017-07-23 20:10
☆katsumiさん
必要な時に…
さっと、探し物が 短時間で見つかると 嬉しくなるし
整理整頓して すっきり見えると お片付けして よかったなぁー
…って感じるよ。
それが また お片付けのやる気アップに繋がるしね♪♪

えっえぇ…
潜伏期間を経て 今度は お兄ちゃんが おたふく風邪*に??
。・゜・(ノД`)・゜・だね。
予防接種したのに、発症してしまうと 辛いけれど
接種してるから 軽く済みそうかな??
お兄ちゃんも 早く元気に復活できるといいね。
お大事にしてね…。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++無印良品のファイルボックス... ++掃除機*&掃除*++ >>