++涼しい場所*&心地いい場所*++

最近のナナ*

暑くて 暑くて・・・
涼しい 場所を見つけて
寝ています。

にほんブログ村テーマ *** 愛犬の日常 ***へ
*** 愛犬の日常 ***

いつもは 
ソファーで寝ている時
背もたれや 肘掛け部分に 

背中を くっつけるようにして
寝ているナナ。

でも 先日
めったに 見かけない格好で
寝ていたので 思わず パシャリ。
e0354456_13362922.jpg
背中ではなく お腹部分を
ソファーに ぺったんこ・・・。 

お腹が ヒンヤリして 
気持ち良かったのかなー??

にほんブログ村テーマ ワンコの気持ち♪へ
ワンコの気持ち♪

こんな ナナの姿・・・
まだ 1・2度しか見たことありません。

そんな姿が
可愛くて たまらない♡
親バカで スミマセン・・・(;´∀`)てへっ

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

また 
リビングの フローリングで寝ることが多い
今日この頃のナナ。
e0354456_13355306.jpg
場所を 変えながら
あっちこっち 
ウロウロ しながら
e0354456_13355982.jpg
お昼寝を しています。

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

たまに
ゲージから ベッドを出して
フローリングに置いていると・・・
e0354456_13360813.jpg
自分のベッドに入って
こんな格好をして
寝ている時も あります。笑笑

角度を変えて
パシャリしてみると・・・
e0354456_13361226.jpg
まるで
ラッコが 寝ているかのようにも 
見えます 笑笑笑

ん・・・っ!?
ママさん・・・・
e0354456_13361768.jpg
ナナのこと*
今、 皆さんに なんか 言ったでしゅかー??

いやいや
何も言ってないょ(;´∀`) 苦笑

お昼寝*の続き
どうぞぉ・・笑笑
おやすみぃ・・・( *´艸`)

にほんブログ村テーマ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活

こんな感じの 
最近のナナ。

やっぱり、
人間も犬も 暑くてたまらないですよね(>_<)

毎日 なんだか 
暑さで バテバテになってしまいます・・・。

皆さまも
熱中症には 十分に気を付けて下さいね・・・。
**********************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

毎日 本当、暑いよね!!!
ナナちゃんも 夏バテしないようにね
・・・って
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


[PR]
by donarudo-mi | 2017-07-13 21:17 | ・ワンコ(ナナ*) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://donachan2.exblog.jp/tb/25912520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nendobu at 2017-07-14 11:09
もー!(笑)donaさんが☆マークなんか付けるから
かえって注目しちゃいますよ(笑)
我が家も猫達が、涼を求めて移動していますw
Commented by natural--style at 2017-07-14 12:03
そうだよねえ~
人間もこう毎日暑いとダルダルになっちゃう
ナナは毛皮も着てるし、なおさら暑いよね (´ー`;)
家族の皆も丈夫カナ?バテテない?
熱中症の方も凄いみたいよね
donaちゃん家も気を付けてね (*´﹀`*)
Commented by donarudo-mi at 2017-07-15 05:47
☆katsumiさん
あははは(*´∀`*)ゞ
☆マーク…目立っちゃたかな(^_^;) 笑笑
隠そうか!? 隠さないでおくか!?
すごく、迷ったんだけどねぇ(*´∀`*)ゞ あははは

はるちゃんも
超~可愛かったです 笑笑
Commented by donarudo-mi at 2017-07-15 05:54
☆ ai*ちゃん
そうなのよ。
ナナは毛皮も着てるし、なおさら暑いと思う(*´∀`*)ゞ

うちの家族も
バテバテで みんな すぐに 帰って来たら ウトウト 寝ちゃう感じ…(笑)

ai*ちゃん地方も 暑い日が続いているよね。
ai*ちゃんも お部屋を涼しくして
編み編み作業をしてね。

ほんと 今年の夏は すごい暑さ。
まだ 梅雨明けしてないのに…
こんな暑さだと 真夏が恐ろしいよ(。>д<)

ai*ちゃんも 暑さには 十分に気をつけね。
ありがとう…。
Commented by ベルママ at 2017-07-15 12:44 x
今頃のコメントでごめんなさい!

ナナちゃんも暑そうね~~
最近気がついたのですが、ベルの
寝ているところに行くと涼しいの。
さすが、ちゃんと探しているのよね。

ナナちゃんご飯たべてますか?
夏バテしないようにね♪

お姉ちゃん、部活頑張っているね。
整骨院で働いているので、スポーツを
やる学生が多く来ます。
だから一生懸命やっていると
応援したくなります。

だんだん身体も精神力もなれてくるから
この夏休みを乗り越えると、きっと
楽になると思うなぁ~~。
頑張れお姉ちゃん♪
Commented by donarudo-mi at 2017-07-16 06:49
☆ベルママさん
暑そうでしょー(^_^;)
ベルちゃんも 涼しい場所を求めて移動してるんだね。
そうなんだぁ(^_^;)
私も 今度 ナナが寝ている場所に 行ってみようかな(笑)

ナナ…。
ご飯は 梅雨入りしたぐらいの時期は あまり食べなかったけど
今は 食べてくれてます。
ご飯を 食べてくれなかったら 夏バテするんじゃないかと!?
…と 心配になりますよね。
ベルちゃんも ちゃんと、食べてるかな?

ベルママさん*
整骨院でお仕事されてるんですね☆
お姉ちゃんへの応援*ありがとうございます(*´∀`*)
声がハスキーボイスになり もうすぐ 1週間になりますが
少し声が出始めてきましたが まだ、ガラガラドンの声です(。>д<)
慣れてくるのかな…。
1年生の時は 全然、ならなかったのですが
2年生になり 責任感も強くなって 頑張ってる証かな…。
自分の声の限度を越さない程度に 頑張って欲しいなー
…って思います。
心配してくださって ありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。