人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++和室を一旦 リセット*++

6月にした
私の断捨離。

いつものように
和室に・・・・
++和室を一旦 リセット*++_e0354456_08285880.jpg
ドッカーーーーン!!!
・・・・と
集めていましたが

にほんブログ村テーマ 断捨離暮らしへ
断捨離暮らし

このまま ここに置いておくのは
何だか イヤ・・・なので

6月末に
写真を撮り納め 笑笑

その流れのまま
とりあえず

和室を 一旦
リセットをしたくて・・・

しかし・・・
まだ処分場へ 持って行くのも
量が 少なすぎるので (;´∀`)

6月末に
外の倉庫へ
断捨離物を 移動させて・・・
++和室を一旦 リセット*++_e0354456_08281649.jpg
和室を 
一旦 リセット*しました♪

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
++和室を一旦 リセット*++_e0354456_08282344.jpg
スッキした 
和室を 見ると・・・

よーし
今月も 頑張るぞ!!
・・・と 

いつもは
パワーが湧いてくるのですが (;´∀`)

にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

今月は ずっと 雨ばかりで
なかなか 断捨離作業が 進まず・・・苦笑

チクチク
刺し子*が 進んで?? います (;´∀`)笑笑

進んでいるようで なかなか終わりが見えない状態・・・
梅雨明けする前に 完成させたい気れど 出来るかしら・・・。

にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ

今日も 訪問
ありがとうございます♡
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お片付け&収納見直しの日々の励みに繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-07-08 09:04 | ・片付け・整理整頓・掃除 | Comments(2)
Commented by nendobu at 2017-07-08 12:26
刺し子が捗っておられるのですね(*^▽^*)
完成したら作品発表会をして下さいね♪

まだ大雨になるって聞きましたが、もう被害がひろがらないように祈るばかりですね。
Commented by donarudo-mi at 2017-07-09 08:26
☆katsumiさん
完成するまでには 
もう少しかかりそうですが(;´∀`)

少しずつ 終わりが 見えかけ始めてきたので
雨の日に 夜の隙間時間に 
ちょこちょこと 進めていきたいと思います(≧◇≦)
また 完成したら UPするので覗きに来て下さいね♡

大雨の被害が ひどい九州地方。
自然の被害って 本当に 恐ろしぃです(>_<)
これ以上 本当に ひどくならないことを祈るばかりですね・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ++小さな成長&嬉しい発見*++ ++財布の断捨離*++ >>