人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++折り返しの日*少しずつやりたいこと*++

今日は・・・
++折り返しの日*少しずつやりたいこと*++_e0354456_08331234.jpg
今年が 始まって
183日目です。

1/7~7/2までで 182日
7/3~12/31まで 182日

1年は 365日だから
今日が ちょうど 真ん中の日。

だから
今日が 本当の 1年の折り返しの日。

折り返し地点だと 
私は 思っています☆

にほんブログ村テーマ 日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食へ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食


++折り返しの日*少しずつやりたいこと*++_e0354456_08291981.jpg
そんな 1年の折り返し地点の日に
ちょっとだけ ひとりごと  笑笑

最近の私・・・
お片付けをしながら感じていること

私は やっぱり
シンプルだけでは 物足りなくて
素っ気なく感じだした。
++折り返しの日*少しずつやりたいこと*++_e0354456_08530717.jpg
シンプルで スッキリ 片付いてて 
すごく気持ちがいい・・・
お掃除も しやすい。

でもね・・・
もう少し ナチュラルが 欲しくて

もっと 温かみのある暮らし
そして そんな おうちづくりがしたい!!

そんな 思いが
強くなってきている今日この頃。

そんな暮らしに 
近づけるように・・・

今年の後半は 
頑張ってみたいなー♡
・・・って 考えているのですが (;´∀`) 

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし

果たして 出来るのか(;^ω^)??

今日も 訪問
ありがとうございます。
*************************************
2つのランキングに参加しています☆
お帰りの際に 下のバーナーを ポチっと 応援* して頂けると 
ランキングに 反映されます。

ブログ更新&お片付け&収納見直しの日々励みに繋がりますので
ポチっと 応援*よろしくお願いします♡

☆こちらのバーナーと

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆こちらのバーナーも

↓ ↓ ↓ ポチっと お願いします

人気ブログランキング
****************************
こちらは 私が作ったトラコミュです。

気軽に参加して頂けると嬉しいです( *´艸`)♡ 


にほんブログ村テーマ 私の暮らしへ
私の暮らし

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

***************************


by donarudo-mi | 2017-07-02 10:02 | ・日々の出来事・暮らし
<< ++自然の家&週末の整理整頓*++ ++6月最後の空*&ウエス作り*++ >>